ひとり時間の過ごし方

ノイ&うるま

2007年07月01日 10:47

今朝はご飯前にお散歩にでかけた。
もちろんSUHAKU to CHOCOさんのカラー&リードで♪
洋服がブルーとピンクのだから、カラーもブルーとピンクので一応コーディネイト



今日はお腹の調子もまずまず・・・。
うんちもまあまあだったね。
元気一杯走るよ~




ただ単にお腹が空いて、はやく食べたいだけなのかも。




後半戦はちょっぴり疲れたなりね~
リードが「し」の字になってきたよ。


それにしても顔の毛が伸びたね。全身の毛も伸びているんだけど。
体調悪かったから何もしてないもんね。
耳掃除と爪切りぐらいしかしてないから、今週は少しずつ抜いていくから覚悟だよ!

さてさて母さんは録画してある韓国ドラマ三昧とでもすっかな。
昨日は「私の名前はキムサムスン」でヒョンビンに
今日は「ホジュン」を最終回まで5話まとめて観て
その後は一度は観たけど「雪の女王」でまたまたヒョンビンにしよっかなー
基本に戻って「天国の階段」でサンウ様にどっぷりするか・・・
ん~ 今はやっぱ、ヒョンビンだな♪
自由時間たっぷりで他にもしたかったこと山ほどある気がするけど
膝も痛いし、ゴロゴロしちゃえ~っと。


関連記事