ビールは大人の味?

ノイ&うるま

2008年10月04日 23:37

久しぶりのお出掛けで、横浜赤レンガ倉庫へ行ってきました。
お出掛け・お散歩大好きだからテンション上がりっぱなしだったね。



母さんはドイツビール500ml飲んでウキウキです。
父さんはアルコールは駄目だから食べ物調達係です。



僕も成犬だからビールOKだよね~ ペロ





ちょっと苦かったっすぅ~なうるま。
な~んて本当は舐めてないと思うけど・・・




ドイツのソーセージを食べる父さん&母さん、、、
「良い匂いします・・・僕達にもちょうだいです・・・。」




美味しいのもらったかどうかはさておき、腹ごなしにお散歩です。

こんな時は恐いものナシ!
「美味しいモノ落ちてないかなぁ~」byうるま





恐る恐る・・・へっぴり腰なノイ。
珍しく慎重・・・その訳は、、、




右の方に落ちていたビニール袋が気になって、、、
恐いなら行かなきゃいいのに。
でもやっぱり気になるのよねぇ~




また遊びに来ようね♪


関連記事