PitaPata - Personal picturePitaPata


PitaPata - Personal picturePitaPata


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ


【PR】

  

Posted by TI-DA at

うるまのへっぴり腰

2010年05月03日

とある、道の駅で。
へたりこむ うるまっち。
「僕は動きたくないんですっ!!!」って頑固一徹。


それは何故かというと・・・













橋の上だからです。
3月に伊豆・城ヶ崎海岸のつり橋でもこんなカンジだった。
あれ以来だめだなぁ~
ガラス張りになっていて絶対落ちないところでもダメだもんな~
オヤツ作戦で克服しないとね流れ星






ノイはねぇ~ 全然大丈夫なんだけどねピース
  


Posted by ノイ&うるま at 23:59Comments(0)千葉

房総半島ぐるっと半分旅

2010年05月02日

家族4人でGWプチドライブぅ~~~
房総半島最南端まで行ってきたよ~♪

暑かったっ! とにかく暑かった。
ノイとうるまの影はいつも小さいけれど、デッカイ母さんの影ですら小さいよ。
リードが切れそうなぐらい引っ張るのやめてくれな~い?!
もう大人なんですから・・・
でも楽しい時はワクワクするもん。。。仕方ないね♪





最南端にある灯台をバックにパチリキラキラ 
イイカンジに風が吹いてお耳がふんわりとして可愛いハート






こんながけっぷちにノイ&うるまONLYにしておける訳がない汗
この岩の後ろにほぼ腹ばいになってかくれているアシスタント母さん。
うるまのお尻の後ろに頭がちょこっと見えてました。







ノイちゃ~ん♪
双眼鏡で何見てる~~?
まっすぐ先にには伊豆大島が見えるはず。
生憎この日は見えなかった、、、残念タラ~






太平洋をバックにどうじゃ~~い!!






お約束通り、岩の後ろに隠れたけど、やっぱりデッカイ頭は隠れず、、、。
大きな足のせるには足場が小さすぎて岩から滑り落ちそうだったんだもん。






さっき苦労して灯台バックに写真撮ったけど
灯台バックに撮れる良い写真スポットがあったよ~汗
アシスタント母さん、塔の後ろに小さくうずくまってます。






小さな小さな港もあった。
そこに木があったから、前足のせてスナップショットキラキラ 







「暑いよ~」な顔してるね。





ノイはアクビ、うるまは草をムシャムシャ・・・
カーミングシグナルも出ちゃったから、そろそろ退散。





日陰を見つけて歩きました・・・
・・・じゃなくて、臭い網のニオイがたまらなく気になる二人なのでした。
ノイはペロッとしてるしぃ。





車に戻ったらさっさと車の下の冷たい地面でクールダウン。
翌日から3-4日はちょっと元気なく体調悪そうなノイでした。
ご飯も食べるし、ウンチもオシッコも問題なし。
またもやヘルニア???を疑ったけど、痛そうじゃないから
ただ単に暑さにやられちゃったみたい。
シニア・ビギナーだから今まで以上に気をつけてあげないと・・・って反省母さんでした。
  


Posted by ノイ&うるま at 23:59Comments(4)千葉

QR-code
QRCODE