PitaPata - Personal picturePitaPata


PitaPata - Personal picturePitaPata


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ


Aladdinと魔法のトースター2016②

2017年01月18日

待ちに待った第2弾の到着!
ピンポーンと玄関が鳴っても聞こえず、
全く吠えないノイちゃん、、、
なんだかとってもさみしい母さんです。


人間もも新しいものは大好きです!
写真撮るまで離れないよ。僕の物。



うるまだってノイちゃん撮ってる間
ずっとこの顔して待ってたよ。



まだなにも焼いてないよ~
明日の朝、ぶっつけ本番で使えるのか?



試しに「House!」って言ったら期待通りで嬉しい
うるまは入れなくて残念そう


同じカテゴリー(ふるさと納税)の記事
48+(23×8)=?   2016⑤&⑥
48+(23×8)=? 2016⑤&⑥(2017-01-26 21:04)

つやっつや
つやっつや(2017-01-20 18:51)


Posted by ノイ&うるま at 19:48│Comments(0)ふるさと納税
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QR-code
QRCODE