PitaPata - Personal picturePitaPata


PitaPata - Personal picturePitaPata


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ


【PR】

  

Posted by TI-DA at

明治クリーミースム~ス 8個セット

2012年08月31日

モラタメさんからいただいた「明治クリーミースム~ス 8個セット
感想投稿が今日締め切りだった汗

ふんわりと甘くないスプレッド。ほんのり塩味かな。
焼いてないパンにこのクリーミースムースと甘いジャムをダブル付けがおいしかったピース
試しに焼いたパンに付けたら普通のマーガリンみたいにみるみる溶けた。
これもありだけど、せっかくだからやっぱりやいてないパンにつけるのがいいかも。

私にはちょっぴりコッテリだったです。
  


Posted by ノイ&うるま at 11:52Comments(0)モラタメ

フィットネスのお供

2010年10月07日

最近フィットネスを始めた。
ジムやって、そのほか2つぐらいのスタジオプログラムに出ている。
大体午前中から行って、何だかんだお風呂入って出てくると1時過ぎのことが多い。
行きは電車で帰りは歩いて家まで帰るのだが、家に帰るまでお腹がもたない汗
そこで帰り道、歩きながら食べるのがモラタメさんからお試し価格で買った
DNS woman ソイフィットプロテインバー
一袋食べちゃうと多いから(家でお昼も食べるし)半分だけ、と決めて食べてる。
味はレーズン&クランベリーで私好み。
歩きながら食べてもポロポロしないから半分に割りやすいし食べやすい!
リピしたいけど、1箱12袋入りで¥3150.-
これって高いのか安いのか???
ネットショップで探して買ってみようかな。



  


Posted by ノイ&うるま at 07:16Comments(0)モラタメ

Diosa

2010年09月15日

モラタメさんからモラエルお試しに当選し送られてきた
ディオーサ <明るいアッシュブラウン> クリームタイプ


  続きを読む


Posted by ノイ&うるま at 21:01Comments(0)モラタメ

うるま興奮する!の巻。

2010年02月05日

今日のお散歩で小学生の女の子にマウンティングした うるまです。
今までも何度か会ったことがある子で
ロングダックスのリボン君(リボンという名の男の子^^)の飼い主さん。

普段は人間に興味無し
(あっ、ウソ嘘。父さん似の人には興味津々)のうるまだけど
その女の子はワンコの扱いが上手だったのでしょう、
珍しく嬉しそうに興奮しまくり、
その子の上着のフワフワのフェイクファーにかぶりついたり、
チュッチュッしたり、
腕にマウンティングしたり大忙し。
終いには女の子に
「ちんちん出してるぅ~」って言われちゃったね**(/▽/)**ハズカシ

とっても楽しそうなうるまに母さんも楽しかったよ♪


モラタメさんから届いたよ。
僕達には全く関係のない物でガックシっすぅ~@(´・ェ・`)@ ショボーン

  


Posted by ノイ&うるま at 20:59Comments(2)モラタメ

セサミンE

2010年02月02日


母さんが僕ノイのためにセサミンEをモラタメさんよりゲットしてくれました。
乾燥した時期になると敏感肌の僕ちん、ちょっぴりカサカサ気味に・・・。
効果はどうかなぁ~?ハテハテ?

可愛い弟うるまにもお裾分けしてあげるよ。
  


Posted by ノイ&うるま at 10:50Comments(4)モラタメ

内から外から

2010年01月11日


モラタメさんからゲットした豆乳化粧水
最近はイソフラボンが気になるお年頃。
先日はお味噌汁に入れて摂るイソフラボン、つやや
今回はお肌にパシャパシャするイソフラボン。

半年後にはプルプルお肌になるかなぁ~(*^^*)
  


Posted by ノイ&うるま at 22:19Comments(0)モラタメ
QR-code
QRCODE