PitaPata - Personal picturePitaPata


PitaPata - Personal picturePitaPata


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ


セサミンE

2010年02月02日

セサミンE
母さんが僕ノイのためにセサミンEをモラタメさんよりゲットしてくれました。
乾燥した時期になると敏感肌の僕ちん、ちょっぴりカサカサ気味に・・・。
効果はどうかなぁ~?ハテハテ?

可愛い弟うるまにもお裾分けしてあげるよ。


同じカテゴリー(モラタメ)の記事
フィットネスのお供
フィットネスのお供(2010-10-07 07:16)

Diosa
Diosa(2010-09-15 21:01)

内から外から
内から外から(2010-01-11 22:19)

mylash
mylash(2010-01-03 00:01)


Posted by ノイ&うるま at 10:50│Comments(4)モラタメ
この記事へのコメント
あれれ 我が家には届いてないわぁ~
うるまちゃん かしげたお顔が とっても可愛い♪
ノイちゃん・・・
あずきもカサカサになる!!
腿のあたりに白い粉が!! クリーム塗りたくなっちゃうよ。
でも私の方がもっとカサカサ クリーム塗ってもダメ×
老人性乾皮症?
Posted by コムあず at 2010年02月02日 20:21
今晩は♪ご無沙汰してます。
セサミンEさん効果ありそうですね!!
初めて拝見しました!!
この時期わんちゃんでも乾燥は大敵ですものね!
効果いかがですか?(^^)
Posted by 南砂ラッピー at 2010年02月02日 21:20
2WANとも かわいすぎですっ
ぴっぴは1才になっても まだまだ甘えん坊のジャイ子ですが
ベビーフェイスのうるまじいちゃんに
しぐさも表情もホントにそっくりですっ
特に上目づかいの感じが。
Posted by pina at 2010年02月03日 00:19
コムあずさ~ん♪
あーちゃんもカサカサになるんだぁ~
そうそう腿のあたりに白い粉っぽくなってるぅ。同じだよ。
冬は乾燥するし、静電気で痛いし、、、
早く夏にならないかなぁ~♪


南砂ラッピーさ~ん♪
このセサミンEはサントリーから発売しているのですよ。私も初めて知りました。

http://www.suntory-kenko.com/lineup/prod_c_01_1.aspx

私が飲んだ方が良いんじゃないかと・・・^^;



PINAさ~ん♪
ぴっぴちゃんはまだ1歳、甘えん坊のジャイ子なんですね^^
うるまじいさんもノイおじさん(ノイは何にあたるのか?うるまとは異母兄弟になるのですが、、、犬の世界は複雑過ぎ。)もいつまでたっても甘えん坊のジャイアンだよ~♪
Posted by ノイル at 2010年02月03日 20:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QR-code
QRCODE