PitaPata - Personal picturePitaPata


PitaPata - Personal picturePitaPata


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ


【PR】

  

Posted by TI-DA at

間一髪で、、、

2017年01月21日

僕うるまです。
父さんと母さんがランチしてる間
車の中で待ってました。
ノイ兄ちゃんがオシッコ我慢してヒンヒン鳴いてたよ。

ランチから戻ってきて臨港パークでお散歩。
ノイ兄ちゃん間一髪セーフ‼
オシッコもらさずにすんだー



いつもの通り、僕は海から離れて安全なとこを散歩!
風が強くて寒かったけど楽しかった~
  


Posted by ノイ&うるま at 23:19Comments(0)横浜みなとみらい

しらふと酔っぱらい

2009年10月12日

楽しそうにお散歩してるね~
襲撃現場付近を散歩してるときとは大違い。




横浜赤レンガ倉庫前で開催中のオクトーバーフェスト2009へ行って来た。




ちょっぴりはやめに行ったらテーブルのある席に座れて良かった♪
ノイとうるまがテーブル下の日陰で大人しくしてくれたおかげで
ゆっくりビール2杯とソーセージを堪能してきました。
ottoはアルコールは一切飲めないから、運転手さん♪♪




「うるまも1杯いかがぁ~♪」




「どれどれ一口だけいただくかな!」
ペロペロしてたけど、泡すら舐められず・・・・・エアビール!

バナナの味がするフルーティなビールでした。






テーブルの上から美味しい匂いがしてくるよね。
みんなソーセージたべてるんだもん。

うるまの真剣な眼差し・・・・・
お隣に座ってた人、ごめんなさい。
ジーーッと見つめられると困ってしまいますよね、、、。
ゆっくりビールとソーセージ楽しめたかしら?

まったく、うるまってば催促顔は止めてよね~~(>▽<;; アセアセ





今日はカメラを1人1台ずつ持ってお出掛け。
たらふく食べて飲んだから(ottoは家から持ってきた水筒の氷水)
ちょっと歩こう!

写真を撮り始めたotto。

「ありゃ、逆光だった汗




「ありゃ、フラッシュたいちゃったっ汗




「あちゃ~ ISO400だったよ・・・汗
私には「使ったら元の設定に戻す。使う前に設定を確認する」
って言うのにね、おかしいね。ちゃんと確認したのかな?




設定を元に戻したところで・・・
ピンボケだったよ~~~~ヾ(・ε・。)ォィォィ







ビール飲むのは丁度一年前のこのオクトーバーフェスト2008以来の私。
ビール1リットルで酔っぱらいましたぁ~~

ottoと散歩するノイとうるまの写真を撮る酔っぱらい。
酔っぱらいが写真撮るとこんなカンジ↓↓↓↓




この上にのせて撮るとランドマークタワーが入ってイカンジじゃな~い!
って撮ったけどこの有様。
撮った後、液晶で確認して「OK!」のはずだったんだけどな~???





向こうの方から走ってくるのを撮ろうと
何も考えずにシャッターを押したのがコレ。

「母さんはここだよ===♪」



切り取ってアップで見てみると・・・
楽しそうで可愛いったらありゃしない(o´∀`)o._.)ウン♪



黒うさぎちゃんノイもいい顔して走ってるね!
うしろを走るottoの足2本が邪魔ですよん。


しらふの人が撮っても、酔っぱらいが撮っても
大差無いときもあるってことかな?!
な~~んて言うと怒られそうだから撤回します。
  


Posted by ノイ&うるま at 23:59Comments(2)横浜みなとみらい

QR-code
QRCODE