PitaPata - Personal picturePitaPata


PitaPata - Personal picturePitaPata


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ


【PR】

  

Posted by TI-DA at

Cherry Cherry Cherry

2012年06月25日

いいものみ~~つけた♪

テーブルに足かけた悪い子うるまっち。







こんな時ばかりは やけに控えめノイ様流れ星
美味しそうだよね~~
はやくたべたいね~~






ちょっとかじって・・・
歯が抜けないようにね!

それよりノイの毛の伸び伸びの方が気になる母さんよ。






ノイ兄ちゃんばっかりズルイ!
僕は箱ごといただいちゃいますよ~あかんべー






こちら父さんカメラで・・・

ノセノセに挑戦だ!
(せっかくだから一番赤いチェリーのせて欲しかったよwww by母さん)






ノイと楽しく遊んでいたら楽しそうな顔して割り込んできたよ






油断してるとパクッてされちゃうから 
左手にチェリー、右手にカメラ持つ母さんは必死汗汗汗
それ以上に必死なうるまっちぃぶーんぶーん
フレームアウト爆発







父さんカメラからはこんなかんじ。
うるまっち頑張ってるね!

車が脱輪してる・・・sos





あっ!
うるまズルイ!!
それノイ兄ちゃんのだじょ!!!







今年も美味しいチェリー送ってくれた母さんのお母さん、ありがとう!
また来年も楽しみにまってるよ~~~
  


Posted by ノイ&うるま at 23:59Comments(2)頂き物

笑顔のお届け物

2010年08月18日

「太陽の光をいっぱいあびた香」が届いたよ。
父が田舎に帰ったときに山形から送ってくれたです。
箱に開いてる小さな穴から鼻を突っ込んで激しく匂いを嗅ぐノイ&うるまなのでした。

箱の中からたまらなく良い香のするから、二人ともこの笑顔σ(*´∀`*)ニコッ☆





さ~て、桃をかじらせないように気をつけながら恒例の写真タイムキラキラ 

ノイのベロって小さいのですよ~
それとも うるまのベロが大きいの?
どっちが標準なのかな?




どうやったら可愛く撮れるかなぁ?って考えつつ撮っていたら

「かして!」とカメラをottoに取られ下はphoto by otto
アタシが撮った上のとどっちが可愛く撮れたかな?


お父さん、桃ご馳走様。
今度田舎に行くときはアタシも連れていってね。
お祖母ちゃんが元気なうちに会いに行かなくちゃだよ。
目指せ100歳!
  


Posted by ノイ&うるま at 17:43Comments(5)頂き物

マンゴー☆Part 2

2010年07月16日

またまた予期せぬお届け物が西表島から届きました。
なぜかいつもお世話になっている民宿から・・・。
1週間後には行くんですよ~~
だけどottoは大喜びO(≧▽≦)O ワーイ♪

そして恒例の「うるまと記念撮影」
目が真剣!
母さん、親指でうるまからのかじり攻撃を阻止する U^皿^U ウシャシャシャ





うるまの顔も大きいけど、マンゴーもデカイ!
このマンゴー700g近くあったよ~

うるまの後ろで「全く興味なし」のノイがちと可笑しい(*≧m≦*)ププッ
「どうせ俺は空箱だしぃ・・・」byノイ、、、なのかな?!







いきなり立つからビックリだよ~
大興奮の食いしん坊万歳☆うるまっちょ。






立ったから母さんにプチ怒られて、、、(´ー`A;) アセアセ






ってことで、

改めて箱に戻してみたら、うるま選別中デス!
どれが一番甘いかな?
やっぱりその赤いのですかぁ~?







うるまにマンゴー抱かせるチャレンジャーな母さんです!
父さんはビックリキョロキョロ
母さんはドキドキハート
うるまはウットリハート






今日はノイ兄ちゃんのお仕事とっちゃったね!

「あ~ やっぱりマンゴーはもらえないのね・・・@(´・ェ・`)@ ショボーン」 byうるま




やし


そうそう、土曜日から実家にお泊まりするので
何日か前にノイ&うるまの床屋さんしました。
↑上の写真のうるま、ちょっとスッキリしてるはずなのですが・・・。
何といっても素人のママさんバーバーですからねぇ~ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
登場無しのノイも小顔になって若返りました。
  


Posted by ノイ&うるま at 23:55Comments(3)頂き物

西表島からの贈り物と・・・

2010年07月12日

昨日、西表島から予期せぬ贈り物が届きました。
ottoの大好きなアップルマンゴー♪
私には too トロピカルで、ちょっと苦手(*゚.゚)ゞポリポリ
あんまり熟れてないさっぱりしたマンゴーなら食べられるけど
そこまでして食べるぐらいなら、マンゴー好きな人に譲るわぁ~なのです。

今朝食べたら「すっごい旨い!!!YE━ヽ(●´∀`●)ゞ━S!!」と嬉しそうなottoちゃん。
いつもは今頃、西表にいるのだけど今年は来週からの予定。
西表に住んでいる知り合いの方が
「今年のは美味しいよ!西表に来る頃になくなったらかわいそうだから贈ったの♪」って。
なんて優しいんだろう♪ 
妻の私よりもotto想いだわぁ~ ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
私もそんな人になりたいって真剣に思ったのです、ハイ!

マンゴー食べてご機嫌なottoは
「今日はうるまとマンゴーの写真撮るでしょ?」と言って出勤o(^-^)o

はいはい、撮りますとも~~~(≧∇≦)b OK



うるまの顔より大きい上等マンゴーとうるまっち。




よくみると・・・
マンゴーに釘付けキョロキョロのうるまっち。





「僕、マンゴーふたっちゅ食べていいの?いいの?」のうるまっち。
何故か おちょぼ口がキュート(・ε-。)⌒☆





毎度お馴染みの~~空き箱とノイ。

芳醇なマンゴーの香り付き空き箱とノイっち。
父さんが大好きなマンゴーに噛みついて、
守りでもしたら一大事だからね~(;`O´)oダメーーー!!



ハブ

先程、待望(?)のムカデ6匹目を発見した うるまっち。 
「見つけたぜぃ O(≧∇≦)O イエイ!!」

トイレに逃げ込んだムカデ野郎を熱湯地獄で退治した 母さん。
「あww 恐かったww 紙で茹で上がったムカデを掴んだ感触が・・・( ´Д`)キモッ」

外野でワンワンうるさいだけの ノイっち。
「みんな~ ガンバレ~ d(@^∇゚)/ファイトッ♪」

何はともあれ退治出来てよかったよ。
退治できなかったら今夜眠れないじゃん(┐・・┌)ゲッソリ…
  


Posted by ノイ&うるま at 22:24Comments(2)頂き物

ぷにゅぷにゅ・・・

2010年06月16日

・・・っとしてそうな肉球が可愛いのデス♪


とても素敵なグラスをお友達からいただきました。
もっとはやくブログにアップしようと思っていたのだけど
大事にしまったら、すっかり忘れていて・・・汗

どんな風に撮ったら良い雰囲気に撮れるかなぁって思いながら試行錯誤。
私の精一杯デス。


グラスの上から撮ってみた。
そしてさらに、グラスの中にレンズを入れて撮ったらこんなかんじ。
テーブルの木目が波打っていて、なんだかちょっとお気に入りハート






全体像はこれ!
なんとノイとうるまの名前入り。世界にひとつだけのグラスです流れ星


もったいなくてまだ使うことができないの~~~
でも使わないのはもっともったいないから、使うよ!

遅ればせばせですが、本当にどうもありがとうデスよつば



あしあと黒


たまにはムカデ以外の話題もネ!
  


Posted by ノイ&うるま at 18:02Comments(3)頂き物

嬉しいプレゼント

2009年11月11日

随分とブログお休みしちゃったぁ~
その間色々あったけど・・・

ノイとうるまに新☆Breitongがやってきた!のさぶさんから
可愛いお洋服の誕生日プレゼントが届きました!

さぶさん、どうもありがとう!可愛くて着やすくて、僕達のお気に入りです♪


あしあと黒に注目キョロキョロ
うるまってば、ノイのあしあと黒ガッツリ踏んでるのが(*≧m≦*)ププッ





オレンジの水玉ちゃん!
このオレンジ色、私の好みハート
とってもLOVELYです(・ε-。)⌒☆
うるまによく似合ってるよん。




てんでやる気無しのノイ様でござ~る
でも着心地満点OK
すっかり洋服が体の一部になってまっすぅ。





母さん怪我したため散歩に行けず、ごめんちゃい@(´・ェ・`)@ ショボーン


さぶさん、本当にありがとう( v^-゚)Thanks♪
  


Posted by ノイ&うるま at 10:47Comments(0)頂き物
QR-code
QRCODE