PitaPata - Personal picturePitaPata


PitaPata - Personal picturePitaPata


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ


西表島からの贈り物と・・・

2010年07月12日

昨日、西表島から予期せぬ贈り物が届きました。
ottoの大好きなアップルマンゴー♪
私には too トロピカルで、ちょっと苦手(*゚.゚)ゞポリポリ
あんまり熟れてないさっぱりしたマンゴーなら食べられるけど
そこまでして食べるぐらいなら、マンゴー好きな人に譲るわぁ~なのです。

今朝食べたら「すっごい旨い!!!YE━ヽ(●´∀`●)ゞ━S!!」と嬉しそうなottoちゃん。
いつもは今頃、西表にいるのだけど今年は来週からの予定。
西表に住んでいる知り合いの方が
「今年のは美味しいよ!西表に来る頃になくなったらかわいそうだから贈ったの♪」って。
なんて優しいんだろう♪ 
妻の私よりもotto想いだわぁ~ ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
私もそんな人になりたいって真剣に思ったのです、ハイ!

マンゴー食べてご機嫌なottoは
「今日はうるまとマンゴーの写真撮るでしょ?」と言って出勤o(^-^)o

はいはい、撮りますとも~~~(≧∇≦)b OK



うるまの顔より大きい上等マンゴーとうるまっち。
西表島からの贈り物と・・・



よくみると・・・
マンゴーに釘付けキョロキョロのうるまっち。
西表島からの贈り物と・・・




「僕、マンゴーふたっちゅ食べていいの?いいの?」のうるまっち。
何故か おちょぼ口がキュート(・ε-。)⌒☆
西表島からの贈り物と・・・




毎度お馴染みの~~空き箱とノイ。

芳醇なマンゴーの香り付き空き箱とノイっち。
父さんが大好きなマンゴーに噛みついて、
守りでもしたら一大事だからね~(;`O´)oダメーーー!!
西表島からの贈り物と・・・


ハブ

先程、待望(?)のムカデ6匹目を発見した うるまっち。 
「見つけたぜぃ O(≧∇≦)O イエイ!!」

トイレに逃げ込んだムカデ野郎を熱湯地獄で退治した 母さん。
「あww 恐かったww 紙で茹で上がったムカデを掴んだ感触が・・・( ´Д`)キモッ」

外野でワンワンうるさいだけの ノイっち。
「みんな~ ガンバレ~ d(@^∇゚)/ファイトッ♪」

何はともあれ退治出来てよかったよ。
退治できなかったら今夜眠れないじゃん(┐・・┌)ゲッソリ…


同じカテゴリー(頂き物)の記事
Cherry Cherry Cherry
Cherry Cherry Cherry(2012-06-25 23:59)

笑顔のお届け物
笑顔のお届け物(2010-08-18 17:43)

マンゴー☆Part 2
マンゴー☆Part 2(2010-07-16 23:55)

ぷにゅぷにゅ・・・
ぷにゅぷにゅ・・・(2010-06-16 18:02)

嬉しいプレゼント
嬉しいプレゼント(2009-11-11 10:47)

ゴチになりました!
ゴチになりました!(2009-08-18 23:59)


Posted by ノイ&うるま at 22:24│Comments(2)頂き物
この記事へのコメント
マンゴー美味しいそう!

一度は沖縄いってみたいです~~

しかしマンゴーも食べるんですか??
Posted by jyon905 at 2010年07月13日 21:36
jyon905さ~ん♪
マンゴーは夫が好きなので独占して食べてます。
まっさか~ ノイとうるまにはマンゴーあげないですよ~^^
沖縄・・・ニュースでは色々ありますが、やっぱり好きです沖縄!
Posted by ノイル at 2010年07月14日 16:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QR-code
QRCODE