PitaPata - Personal picturePitaPata


PitaPata - Personal picturePitaPata


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ


【PR】

  

Posted by TI-DA at

紅葉狩り・日光②

2010年11月20日

「ウォ~ 怖くないのかね~?」
と周りの方々にビックリされていたノイ様。
華厳の滝を前に何を考えているのか・・・変なこと考えてないでしょうね~
反対に高所恐怖症うるまは近づきもしないのに。




並んでのツーショットは無理と判断!
抱っこされてのショットになったよ。
よ~く見たら人の顔が写ってないか~? ドキドキ汗






何見てる?

何もないけど・・・。







トイレから出てきたottoに撮られてた。
たまにはこんな写真もいいわね~♪





鳥でもいたの?
湖に浮かぶスワンじゃないのかぃ?






・・・っと、ここは中禅寺湖でした。





鳥居ので記念撮影!?
よくみたら鳥居の後ろ汗






せっかくだから鳥居の前で取り直しぃ~






初めての所をお散歩するのはワクワクドキドキだね~
楽しかったかな?





頭に紅葉のっけて、枯葉と戯れるうるまを見れば楽しかったはずね流れ星




見つけたら出さずにはいられない・・・・


下


下


下


下


下


下


まずはノイちゃんと一緒に出したよ、顔~♪赤
うるまは写真右下で順番待ち!





うるまったらノイみたいに正面向いてくれればいいのに・・・。
つれないなぁ~タラ~



いつまで顔出しできるかなぁ~~ 好きなんだよね♪
年齢制限ないしぃ~~OK

  


Posted by ノイ&うるま at 23:59Comments(4)日光

紅葉狩り・日光①

2010年11月19日

11月7日に日光へ日帰り紅葉狩りドライブしてきたよ~ん。(今更アップ汗

小学校6年生の修学旅行以来の日光。
あの時見て記憶の中にある日光とはなんとなく違っていたかな。
年をとったってことかな・・・?
あの時は6年3組のクラスメイトとバスで通った、いろは坂。
今は私の家族と一緒に、いろは坂。




まだ朝早かったから寒かったぁ~
8歳になったノイと。




7歳になったうるまと。





ノイ&うるまにとっては2度目の世界遺産!
1度目は勿論、沖縄の世界遺産
ノイ達と一緒に3回行ったね~ また一緒に行きたい!
でももうシニア入りしちゃったからどうかな?



五重塔の前で、、、右の方に立てば良かった・・・と反省。



ここの紅葉は真っ赤だな♪赤





「ここで集合写真撮ったよ~!!」
なんだかとっても懐かしくって、集合写真・・・・・ ありゃ、父ちゃんいないぜタラ~




観光客も多かったね~





少しでも人の少ない時を狙ってなんとかパチリキラキラ 





「眠り猫」
私的には「眠り犬」だったらもうちょっとテンションアップするんだけどな。




ものすごい人の中ottoが人の迷惑考えず撮ったうちの一枚。
「撮ったもん勝ちピース」だそうよ。

この猫ちゃん、
昔ホームステイしたお家で飼っていたママ・キティという名前の猫に模様が似ている。
ちょっと親近感おすまし




有名な「見ざる、言わざる、聞かざる」
ノイとうるまは都合の悪いことはいつも「聞かざる」だよね(笑)



②へつづく・・・





ハート最近アップできない訳ハート

11月12日(金)中野サンプラザでソン・スンホン主演映画「ゴースト」特別試写会
ファンクラブ会員のみで、抽選で1800名のうちの1人になれた。
15分ほどのホニとの再会ハート
やっぱり素敵ハート
と、スンホンに夢中なためブログ離れしちゃって、、、汗


もうひとつは週3~4日のフィットネスクラブ通いのため。
これは私にとっては単なる趣味ではなく身体作りに重要なことだから
これからもずっと続けるのです。

もうひとつは新しいPCになって、今までと写真編集の仕方が変わって・・・
と言い訳です。


  


Posted by ノイ&うるま at 23:38Comments(1)日光

QR-code
QRCODE