PitaPata - Personal picturePitaPata


PitaPata - Personal picturePitaPata


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ


いらっしゃいませ♪

2013年03月06日



本日暖かかったから Cafe Neuru プチオープン(^-^)/
最初の可愛いお客様は じゅりちゃんです。

普段のお散歩では見られない一面を 我が家のプチガーデンでは見ることができて嬉しっかったよ。

お庭だとみんなリラックス?
全員こっち向いて写真撮らせてくれたー(^^)v

メニューないけど、また遊びにきてね。



Posted by ノイ&うるま at 21:28│Comments(5)
この記事へのコメント
ごちそうさま〜♪
興味津々でお庭チェックして、ノイちゃまの指定席から
お外をながめて、、、
Cafe Neuru を満喫してとってもいいワンコになってるじゅり。
今度は道案内してあげる、って言ってますヽ(‘ ∇‘ )ノ
次のオープンが楽しみだわ♪
Posted by kaori at 2013年03月07日 00:27
kaoriさ~ん♪
な~~んちゃってcafeですみません^^;
目の前に桜が咲いていればもっといいのにね。
ノイがいつもチェックしている場所に実は桜の木があるんですよ!
cafeはお客様が来たらオープンするのでいつでも来てね。
あっ、cafe neuru じゃなくて petit garden neuruに変更するわ。だってメニューないから~
じゅりちゃん、ママがお仕事の時こっそり遊びにおいで~~♪
Posted by ノイ&うるまノイ&うるま at 2013年03月07日 07:47
イイな〜
私も行きたいです〜
ノイルさん家は1階でお庭付きなんですね
素敵〜
みんなで桜の下でお茶したいですね〜
Posted by hiro at 2013年03月07日 12:43
ノイちゃん笑ってる♪
カフェオープンしたんですね!?
持ち込みOKなのかしら? ナンチャッテ。
これから気持ちいいですよね~いいなっお庭。 欲しい。
Posted by コムあず at 2013年03月08日 21:07
hihoさ~ん♪
来て~!
って言ってもね、マンションの小さなお庭なんですよ^^;
芝は刈っているけれど、きれいにガーデニングしているわけでないので お恥ずかしいです エヘヘ
みんなで桜の木の下でわらわら・・・・♪
楽しそうですね~♡


コムあずさ~ん♪
あのね、cafeじゃなかったよ、プチ・シンプル・ガーデンだわ~(汗;
持ち込み大歓迎よ!!!
ご実家近いから寄って~~~♪

お散歩後に道でおしゃべりするかわりにお庭でおしゃべり。
車も来ないし目の届く範囲で放して置けるから楽だね^^
お散歩ではスリーショット写真は難しいけど、ここならいい表情みせてくれたよ。あっ、久しぶりのノイの笑顔かな♡
Posted by ノイ&うるまノイ&うるま at 2013年03月09日 17:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QR-code
QRCODE