PitaPata - Personal picturePitaPata


PitaPata - Personal picturePitaPata


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ


【PR】

  

Posted by TI-DA at

9月24日のおでかけ

2011年09月24日

いやいや・・・母さんサボりすぎだす。
明日から11月だっていうのに、今更9月の写真だなんて、、、

またぼちぼち僕達の日記(月記?)UPしてほしいじょ。





9月24日に金沢八景・海の公園に行ってきたよ。
(ついでにCOSTCOでお買い物。)

久しぶりの森の妖精うるまっち。





7月にヘルニアで1ヶ月入院していたノイ。
しばらくリハビリ散歩だったけど、退院後初のプチおでかけだったかな。
まだお手入れしてなかったから毛も伸び伸び~
洋服着て誤魔化してるのだよ。





柵の向こうに見えるのは八景島。
海の匂いだね~






ノイはこういう所好きだから、いつまでもこうしてるよね。
うるまっちはちょっと見れば気が済む。
っているかノイの真似して見たものの怖いと判断してすぐやめる。
橋とか苦手な うるまっちなのだ。





だから海は橋がないところだと元気元気!
まだまだ歩くよ~~~♪
でもノイ兄ちゃんのこと心配だから程ほどにしておこうね。






は~い!
って良いお返事、うるまっち。
  


Posted by ノイ&うるま at 23:59Comments(1)金沢八景

身長30cm

2010年10月03日

八景島へドライブ&お散歩しに行ってきました。
海のそばは照り返しでちょっと暑かったけど
広々していて歩きやすく、ノイもうるまもすっごく楽しそうにしていた。

海がキラキラとってもキレイ♪
相変わらずカメラみてくれないけどさっ、チッ!!




危険爆発
うるまがノイに食べられちゃうじょハブ












ノイ、海の男になる。






最初は怖かったけど、慣れてきたら海を見る余裕がでてきた うるまっち。
「僕も海の男になるじょ~ガッツポーズ






アトラクションの前にこんなのあった。
ノイちゃんの身長は30cm
身長制限でアウトですガイコツ
  


Posted by ノイ&うるま at 23:27Comments(3)金沢八景

QR-code
QRCODE