PitaPata - Personal picturePitaPata


PitaPata - Personal picturePitaPata


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ


9月24日のおでかけ

2011年09月24日

いやいや・・・母さんサボりすぎだす。
明日から11月だっていうのに、今更9月の写真だなんて、、、

またぼちぼち僕達の日記(月記?)UPしてほしいじょ。





9月24日に金沢八景・海の公園に行ってきたよ。
(ついでにCOSTCOでお買い物。)

久しぶりの森の妖精うるまっち。
9月24日のおでかけ




7月にヘルニアで1ヶ月入院していたノイ。
しばらくリハビリ散歩だったけど、退院後初のプチおでかけだったかな。
まだお手入れしてなかったから毛も伸び伸び~
洋服着て誤魔化してるのだよ。
9月24日のおでかけ




柵の向こうに見えるのは八景島。
海の匂いだね~
9月24日のおでかけ





ノイはこういう所好きだから、いつまでもこうしてるよね。
うるまっちはちょっと見れば気が済む。
っているかノイの真似して見たものの怖いと判断してすぐやめる。
橋とか苦手な うるまっちなのだ。
9月24日のおでかけ




だから海は橋がないところだと元気元気!
まだまだ歩くよ~~~♪
でもノイ兄ちゃんのこと心配だから程ほどにしておこうね。
9月24日のおでかけ





は~い!
って良いお返事、うるまっち。
9月24日のおでかけ


同じカテゴリー(金沢八景)の記事
身長30cm
身長30cm(2010-10-03 23:27)


Posted by ノイ&うるま at 23:59│Comments(1)金沢八景
この記事へのコメント
ノイルさん、ノイ君1ヶ月も。。。辛い思いしていたんですね、少し心配でした。だって何だか私ノイクン凄く好きなの、こんな言い方失礼だけどノイクン無器用だけど心優しい控えめなたまらなくかわいい子なんだもん(^-^)
お顔が見れてとっても嬉しい!抱きしめたいよぉーノイクン♪
Posted by ヒューター&アンクル+サンタまま at 2011年10月31日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QR-code
QRCODE