PitaPata - Personal picturePitaPata


PitaPata - Personal picturePitaPata


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ


身長30cm

2010年10月03日

八景島へドライブ&お散歩しに行ってきました。
海のそばは照り返しでちょっと暑かったけど
広々していて歩きやすく、ノイもうるまもすっごく楽しそうにしていた。

海がキラキラとってもキレイ♪
相変わらずカメラみてくれないけどさっ、チッ!!
身長30cm



危険爆発
うるまがノイに食べられちゃうじょハブ

身長30cm





身長30cm




ノイ、海の男になる。
身長30cm






最初は怖かったけど、慣れてきたら海を見る余裕がでてきた うるまっち。
「僕も海の男になるじょ~ガッツポーズ
身長30cm





アトラクションの前にこんなのあった。
ノイちゃんの身長は30cm
身長制限でアウトですガイコツ
身長30cm


同じカテゴリー(金沢八景)の記事

Posted by ノイ&うるま at 23:27│Comments(3)金沢八景
この記事へのコメント
なんだかおひさ~(*^^)v
やっぱりノイルさんの写真良いね~
三枚目の写真癒される~(*^_^*)
ノイ様の「海の男」もカッコイイ~\(^o^)/
アトラクション30センチじゃ~(^^ゞ
そういえば八景島に勝浦で保護されたジンベイザメ来たんじゃぁないの~?
Posted by kaiママ at 2010年10月04日 21:24
うるまちゃんとノイちゃん♪可愛くてモデルさんみたい♡
ノイルさん写真すごくお上手ですね^^♪☆
海も陽射しもキラキラで良い日でしたね☀30センチもかわいい♪

今日はスンホンssiのお誕生日です~♡
お時間のある時に是非コミュを覗いて下さいね^^/
Posted by aki at 2010年10月05日 07:16
kaiママさ~ん♪
エヘヘ、、、韓流スターに夢中になっていたらブログご無沙汰しちゃいました(汗;
お出かけの時は大体ノイル夫が写真撮ってます^^

ジンベイは勝浦で保護されたんですか~?
確かこの前は「ジンベイザメがやってくる!」みたいな感じだったような・・・?
沖縄ちゅらうみ水族館で見たけど、ジンベイザメと一緒に泳いでみたいなぁ~♪


akiさ~ん♪
お家で撮るときは私が多いですが、お出かけの時は夫が主にカメラ担当で、私はリードをさばいたりしてアシスタントしてま~す。

5日はスンホンssi誕生日でしたね~♪
我が家のワンコ2頭&夫も10月誕生日なので忙しいです^^
Posted by ノイル at 2010年10月07日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QR-code
QRCODE