PitaPata - Personal picturePitaPata


PitaPata - Personal picturePitaPata


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ


【PR】

  

Posted by TI-DA at

入院7日目

2015年02月07日


先週の土曜日はノイも一緒に
ロウバイ見に行ったんだよね
まさか翌日に入院するとはこの時は想像もしなかった。
もうすでに痛かったのかなー?
考え出したらきりがない
わかってるんだけどさ~~(*_*)

今日は病院に電話せず。
週末は病院も忙しいし我慢することにしたよ
病院から連絡ないのは良い知らせだもんね。
月曜日まで我慢ガマン!



うるまは元気一杯
寝て食べて遊んで散歩してウンチして
おやつ食べて寝て遊んでまた寝る。  


Posted by ノイ&うるま at 21:21Comments(0)ノイ(Neu)ヘルニア

ノイちゃ~~ん♪

2015年02月06日

影が可愛いね(*^^*)




好き勝手にお散歩してるけど、ノイ兄ちゃん帰ってくるまでだよ~!
毎日キンカン散歩してあげる。




このお家の人に怒られないようにほどほどにね!
一人だと羽広げすぎ~(^_^;)




ノイ入院6日目
今日は電話しなかったけど、病院にノイちゃんご飯持っていった。
勿論面会謝絶だから会えないんだけどさ。
それでも何かしてあげたくて、、、
ご飯持って行くことぐらいしかできないよ~
用事はすぐに済んじゃうから
病院の駐車場でうるまとノイちゃんのことお話ししながらゆっくりしちゃった。
どうしてるかなー?  


Posted by ノイ&うるま at 21:52Comments(0)Neu&Urumaヘルニア

うるまの声がききたい。

2015年02月05日

今日もまだ うるまの声聞いてないよ~(*^^*)
父ちゃんが帰ってきたら嬉しくて数回鳴くかな?!





ノイ入院5日目
相変わらずの「特に変化なし。」
ご飯モリモリ食べてるって。
先生もそれぐらいしか言うことなくて ~(^_^;)
って感じだよね。

ノイに何かしてあげたくて、、、
出来るのは家のご飯持って行くぐらいかな~
会えないかわりに、ご飯の差し入れしてあげるから待っててね!
病院のご飯のほうが美味しかったりして~  


Posted by ノイ&うるま at 18:39Comments(0)Neu&Urumaヘルニア

ビュンビュンうるま

2015年02月04日



今日のうるちゃん、少々長いお留守番ななったけど良い子にしていてくれて安心した~(*^^*)
以前ノイが入院した時は、一人でお留守番が淋しくて不安で大変なことになってしまったけど、大人になったね。

遅くなったけど5時過ぎにお散歩。
ビュンビュン飛ばして走りっぱなしは何故?
うれしかったのかな?


ノイ入院4日目
病院休みだが電話して、「特に変化なし」と言われ一瞬ガッカリな気分になったのだけど、悪くなってないから良し。なんだよね。

ノイちゃんファイト~‼  


Posted by ノイ&うるま at 21:08Comments(0)Neu&Urumaヘルニア

淋しい鬼さん

2015年02月03日

毎年恒例の鬼さんイベント


今年は相方いなくて寂しいけど、
ノイ兄ちゃんの分まで頑張ろう!





ノイ入院3日目
特に変化なし。
悪化してないと言うことなので良しかな。

狭いケージの中で頑張ってるみたい
ケージレストだもんね、仕方無い。

2週間をとりあえずの一区切りなんだって~
最低でも2週間は入院なんだね。
わかっていたことだけど、、、(涙)
1ヶ月入院になるかもな~ガッカリ  


Posted by ノイ&うるま at 22:22Comments(0)ヘルニア節分

豆ブッフェ

2015年02月02日

昨日からヘルニア入院してしまったノイちゃん。
今回で3回目のヘルニア
もうならないだろうって思ってたけど、またなってしまった。
1回目は2007年12月13日
2回目は2011年6月21日
ノイちゃんいない我が家、吠える子いないと寂しすぎるよ。

4時過ぎに動物病院に電話して様子を聞きました。
自力で立ってるし、昨日から悪化してないとのこと。
ご飯もモリモリ食べてますって。
悪化してないのは良いことだよね。
暫く病院で様子みて、家でケージレストできるようにしようね。
頑張って‼


ノイ兄ちゃんいないとつまらないね~
それとも羽伸ばしてる?




じゅりちゃんと近所の神社お散歩。
昨日豆まきしたらしく豆がいーっぱいおちてたの。



自分の年の数より食べてたんじゃないかな
ノイ兄ちゃんの分も食べたはずね(*^^*)
この場所から離れたくないお二人さんです  


Posted by ノイ&うるま at 20:37Comments(0)ノイ(Neu)ヘルニア
QR-code
QRCODE