PitaPata - Personal picturePitaPata


PitaPata - Personal picturePitaPata


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ


【PR】

  

Posted by TI-DA at

僕達3回目の・・・

2006年10月27日

首里城です。
今年は父さん、格好良く撮ってくれたよ~ニコニコ



㊤2006年版
二人とも大人になったねぇ~
ノイは2005年とほとんど同じポーズ。
2004年と同じカラー&リードしてるしぃ。
リードさばきも以前より上達したかな?


㊤2005年版
昨年はすっごい青空だったっけ。


㊤2004年版
観光客でいっぱい。
ノイもうるまもなんだかあどけないなぁ。
二人とも胸毛がボーボーじゃよ。  


Posted by ノイ&うるま at 06:00Comments(0)Zamami 2006

沖縄6日目*10月24日

2006年10月26日

とうとう今日で最後。
備瀬のビーチにて。
後ろに見えるのは伊江島。


備瀬から那覇へ向かう途中、普天間のオキナウさんへ寄ってみることに。
旅行中ネットで住所やら調べてナビを頼りに行ってみたけど定休日でした、、、。
あちゃ~ 定休日までチェックしてなかったっすぅ~ 残念ぐすん
でもね、もしお店開いていたら飛行機に間に合わなかったかも・・・
なので次回持ち越しです。
そして無事に14:45の飛行機で東京へ帰りました。
  


Posted by ノイ&うるま at 22:35Comments(2)Zamami 2006

沖縄5日目*10月23日

2006年10月26日

晴れの時の万座毛は綺麗だねぇ。


備瀬フク木並木。
最後の1泊は備瀬の古民家。
やんばる島豚を食べた~。うまかったじょ~。ノイ&うるまよ、ゴメン。
  


Posted by ノイ&うるま at 21:30Comments(0)Zamami 2006

沖縄4日目*10月22日

2006年10月26日

今回の沖縄旅行のBIGイベント!
末吉公園で沖縄在住の金太郎爺さんファミリーにあったよ。
短い時間だったけど楽しかったニコニコ
次回はもっと長い時間遊ぼうね♪
お互いガウガウしないってわかったしね♪♪
金太郎、ちっちゃくてカワイイぞぉニコニコ
爺さん、そのキャラに惚れたぞぉラブ

右から
ワイヤーの爺、スムースの金太郎、うるま、ノイ。
  


Posted by ノイ&うるま at 21:00Comments(2)Zamami 2006

沖縄3日目*10月21日

2006年10月26日

泳いだ後は一休みしないとね。やし


おっ、母さん気持ちよさそうに泳いでるぅ~♪


うるまってば、ほとんど海で泳がずパラソルの下で母さんのフィンを枕に眠る
  


Posted by ノイ&うるま at 20:30Comments(0)Zamami 2006

沖縄2日目*10月20日

2006年10月26日

ノイと一緒に泳いだよ~シュノーケル


水中からノイを激写!
めっちゃ足の指開いて泳いでるんだねぇ~ カワイイラブ
  


Posted by ノイ&うるま at 19:37Comments(0)Zamami 2006
QR-code
QRCODE