PitaPata - Personal picturePitaPata


PitaPata - Personal picturePitaPata


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ


紅葉狩り・日光②

2010年11月20日

「ウォ~ 怖くないのかね~?」
と周りの方々にビックリされていたノイ様。
華厳の滝を前に何を考えているのか・・・変なこと考えてないでしょうね~
反対に高所恐怖症うるまは近づきもしないのに。
紅葉狩り・日光②



並んでのツーショットは無理と判断!
抱っこされてのショットになったよ。
よ~く見たら人の顔が写ってないか~? ドキドキ汗
紅葉狩り・日光②





何見てる?

何もないけど・・・。

紅葉狩り・日光②





トイレから出てきたottoに撮られてた。
たまにはこんな写真もいいわね~♪
紅葉狩り・日光②




鳥でもいたの?
湖に浮かぶスワンじゃないのかぃ?
紅葉狩り・日光②





・・・っと、ここは中禅寺湖でした。
紅葉狩り・日光②




鳥居ので記念撮影!?
よくみたら鳥居の後ろ汗
紅葉狩り・日光②





せっかくだから鳥居の前で取り直しぃ~
紅葉狩り・日光②





初めての所をお散歩するのはワクワクドキドキだね~
楽しかったかな?
紅葉狩り・日光②




頭に紅葉のっけて、枯葉と戯れるうるまを見れば楽しかったはずね流れ星
紅葉狩り・日光②



見つけたら出さずにはいられない・・・・


下


下


下


下


下


下


まずはノイちゃんと一緒に出したよ、顔~♪赤
うるまは写真右下で順番待ち!
紅葉狩り・日光②




うるまったらノイみたいに正面向いてくれればいいのに・・・。
つれないなぁ~タラ~
紅葉狩り・日光②


いつまで顔出しできるかなぁ~~ 好きなんだよね♪
年齢制限ないしぃ~~OK



同じカテゴリー(日光)の記事
紅葉狩り・日光①
紅葉狩り・日光①(2010-11-19 23:38)


Posted by ノイ&うるま at 23:59│Comments(4)日光
この記事へのコメント
紅葉の中を仲良く一緒の写真が沢山撮れましたね^^
ノイちゃんもうるまちゃんもママちゃんも可愛いです♪
ottoさんも大活躍で感謝ですね♡
スンホンssiの舞台挨拶参加おめでとう~チュカヘ~
Posted by aki at 2010年11月21日 21:58
あはは(^.^)

最後の2枚の写真、笑えました♪
ノイルさん、おサルさんですか(汗)
そして、ノイ君がいい感じでおサルになってますね(#^.^#)

今度は私もわんこ連れて日光にドライブしてみようかな!

ノイルさんはわんこ連れの時、ランチとかはどうしていますか~?!
Posted by カリメロ at 2010年11月21日 22:03
おおおおお久しぶり~!(^^)!
楽しい事たくさんで多忙だったのかしら~???
ノイ様&うるまっちやっぱり良いな~癒される(*^^)v
顔出したかあさんの顔・・・・
モザイクだけどなぜか私には笑顔の顔に見える~(^^ゞ
綺麗な紅葉見に行きたいよ~
Posted by kaiママ at 2010年11月21日 22:10
待ってました~~紅葉綺麗ですね。

東照宮の前の2ショット沖縄の首里城?の写真と似てる~~♪

もみじを頭に乗せてうるまくん可愛いねっいつ見ても綺麗な写真。

モデルさんもちゃんとポーズとってくれるし羨ましいです、我が家は写真撮ってる私だけ汗だくになっちゃいますよ~~!!
Posted by ヒューター&アンクルママ at 2010年11月22日 14:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QR-code
QRCODE