PitaPata - Personal picturePitaPata


PitaPata - Personal picturePitaPata


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ


しらふと酔っぱらい

2009年10月12日

楽しそうにお散歩してるね~
襲撃現場付近を散歩してるときとは大違い。
しらふと酔っぱらい



横浜赤レンガ倉庫前で開催中のオクトーバーフェスト2009へ行って来た。
しらふと酔っぱらいしらふと酔っぱらい



ちょっぴりはやめに行ったらテーブルのある席に座れて良かった♪
ノイとうるまがテーブル下の日陰で大人しくしてくれたおかげで
ゆっくりビール2杯とソーセージを堪能してきました。
ottoはアルコールは一切飲めないから、運転手さん♪♪
しらふと酔っぱらい



「うるまも1杯いかがぁ~♪」
しらふと酔っぱらい



「どれどれ一口だけいただくかな!」
ペロペロしてたけど、泡すら舐められず・・・・・エアビール!

バナナの味がするフルーティなビールでした。
しらふと酔っぱらい





テーブルの上から美味しい匂いがしてくるよね。
みんなソーセージたべてるんだもん。

うるまの真剣な眼差し・・・・・
お隣に座ってた人、ごめんなさい。
ジーーッと見つめられると困ってしまいますよね、、、。
ゆっくりビールとソーセージ楽しめたかしら?

まったく、うるまってば催促顔は止めてよね~~(>▽<;; アセアセ
しらふと酔っぱらい




今日はカメラを1人1台ずつ持ってお出掛け。
たらふく食べて飲んだから(ottoは家から持ってきた水筒の氷水)
ちょっと歩こう!

写真を撮り始めたotto。

「ありゃ、逆光だった汗
しらふと酔っぱらい



「ありゃ、フラッシュたいちゃったっ汗
しらふと酔っぱらい



「あちゃ~ ISO400だったよ・・・汗
私には「使ったら元の設定に戻す。使う前に設定を確認する」
って言うのにね、おかしいね。ちゃんと確認したのかな?
しらふと酔っぱらい



設定を元に戻したところで・・・
ピンボケだったよ~~~~ヾ(・ε・。)ォィォィ
しらふと酔っぱらい






ビール飲むのは丁度一年前のこのオクトーバーフェスト2008以来の私。
ビール1リットルで酔っぱらいましたぁ~~

ottoと散歩するノイとうるまの写真を撮る酔っぱらい。
酔っぱらいが写真撮るとこんなカンジ↓↓↓↓
しらふと酔っぱらいしらふと酔っぱらい



この上にのせて撮るとランドマークタワーが入ってイカンジじゃな~い!
って撮ったけどこの有様。
撮った後、液晶で確認して「OK!」のはずだったんだけどな~???
しらふと酔っぱらい




向こうの方から走ってくるのを撮ろうと
何も考えずにシャッターを押したのがコレ。

「母さんはここだよ===♪」
しらふと酔っぱらい


切り取ってアップで見てみると・・・
楽しそうで可愛いったらありゃしない(o´∀`)o._.)ウン♪
しらふと酔っぱらい


黒うさぎちゃんノイもいい顔して走ってるね!
うしろを走るottoの足2本が邪魔ですよん。
しらふと酔っぱらい

しらふの人が撮っても、酔っぱらいが撮っても
大差無いときもあるってことかな?!
な~~んて言うと怒られそうだから撤回します。


同じカテゴリー(横浜みなとみらい)の記事
間一髪で、、、
間一髪で、、、(2017-01-21 23:19)


Posted by ノイ&うるま at 23:59│Comments(2)横浜みなとみらい
この記事へのコメント
小尻が浮いてて 楽しそうね♪
1年前も うるまちゃんはビールを飲んでたね!? 嗅いでたね!
Posted by コムあず at 2009年10月13日 20:55
コムあずさ~ん♪
楽しそうでしょ?小尻ちゃん!!
私も小尻になりたいわぁ~~♪
むふふぅー さすがコムあずさん!1年前もうるまオジサンがビールの匂い嗅いでたよね^^ 
ノイちゅんはお酒に興味なし、otto派デス。
Posted by ノイル at 2009年10月15日 18:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QR-code
QRCODE