PitaPata - Personal picturePitaPata


PitaPata - Personal picturePitaPata


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ


「ノイとうるまの日記」本

2009年08月16日

ポチのおみやげさんのモニターでPhoto PaletteさんのCDサイズの
スタイルブックが作れるというのに参加しました。
通常このCDサイズの12ページで¥1500
それに送料¥500がかかります。
今回はモニターなので勿論無料! 無料に弱いです(*゚.゚)ゞポリポリ

表紙はなんとなくほんわかした写真を選択!

「ノイとうるまの日記」本




まずは子供の頃のお気に入りの写真から♪

「ノイとうるまの日記」本




そして最近の写真の中からも!
他に4点ほど載せました。
たまにはこんな小BOOKを作るのもいいかも♪

残念なことが一つ。
写真を撮るのにページを開いたら、ページが一枚取れちゃった~w(☆o◎)wガーン
え~そんなにすぐに取れちゃうの~~~ ちょっとガッカリ( ̄_ ̄|||) どよ~ん

「ノイとうるまの日記」本

フォトパレットさんのHP 右 http://www.photopalette.jp/

そのHP中の「んなのギャラリー」でこの本の内容が見られます。



Posted by ノイ&うるま at 02:46│Comments(3)Photo Palette
この記事へのコメント
見て来たよ~~。
可愛い写真がいっぱいだねぇ。
ノイくん、子供の頃の写真も大きくなってからも・・・
やっぱりぶーの似てる~~~。

こういうの、いいよね。
思い出になるもんね♪
Posted by さぶ at 2009年08月17日 17:21
見て来たよ~~その2です(笑)
小さい頃の写真カワイイですね~♪
ページが1枚取れても良い思い出になりましたね!^^

みんなのギャラリーで、ノイ君&うるま君の隣にもワイヤーちゃん♪
と、思ったらシュナちゃんでした(^^;)
Posted by あづちち at 2009年08月18日 10:56
さぶさ~ん♪
ぶ~ちゃんとノイ、子供のころも似てるよね!
私もぶ~ちゃんの子供の頃の写真みて、そう思ったよ♪
写真プリントしてアルバムにするのとはまた違って、たまには良いもんだね!


あづちちさ~ん♪
小さい頃ってあっという間に過ぎちゃうから、たまに子供の頃の写真見ると胸がキュンってしちゃいます。人間のお子さんも同じでしょうね!

ページ取れてしまったガッカリだけど、今回は無料だし。。。ガマンデス。
今度また作る時があったら製本しっかりのところで作ろうっと!
Posted by ノイル at 2009年08月18日 17:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QR-code
QRCODE