PitaPata - Personal picturePitaPata


PitaPata - Personal picturePitaPata


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ


新築ワンRoom購入!

2010年01月26日

我が家にもう一部屋増えました。
最近JOKERなんかでもみかけるコチラ

KONOKO 折りたたみプレイサークルM
こちら玄関、反対側に勝手口もあります。
新築ワンRoom購入!

我が家の留守番事情・・・2バージョン!
①ペットカート取り外してノイ&うるま一緒に。
②クレートにノイ、ペットカートにうるまを別々に。



最初は子犬時代からサークルでお留守番。
下
うるまが我が家にやってきてからもサークルでお留守番。
下
そのうち部屋中完全フリーでお留守番(勿論オシッコもトイレでOK)。
下
ノイがヘルニアで入院中、うるま一人での留守番が出来なくなって
マーキングしまくりタラ~
下
再度サークルでのお留守番となったけどサークル内でトイレ失敗&マーキング、ラグをサークルに引っ張り込む等々が続き、そんなこんなで上の①②となった。





ノイ&うるまがこの新しいワンRoomを
サークルとみなすか、クレートとみなすか不安だったけど
今のところクレート(キレイな寝床としてオシッコ&ウンチしない)と思ってる様子。
先日長時間の留守番をさせた時でも荒らすことなくお留守番大成功サクラ

これからもこの調子をキープだよん♪
新築ワンRoom購入!




居心地良いのねぇ~やし
ノイなんてくつろいで出てきません。
今回ばかりは決して守君変身しなかったよん。
新築ワンRoom購入!


同じカテゴリー(購入)の記事
カメラグッズ
カメラグッズ(2010-04-09 23:18)

うるまvs母さん
うるまvs母さん(2009-09-05 20:04)

ハナの色
ハナの色(2009-03-14 16:09)

男の背中
男の背中(2009-03-12 18:39)

飲茶セット
飲茶セット(2009-02-25 18:35)


Posted by ノイ&うるま at 19:48│Comments(3)購入
この記事へのコメント
おぉ~なかなか居心地良さそうですね♪
そっか うちもこれ↑ にすればよかったなぁ~
かじれる穴も開いてないしぃ~。
ただ!!
我が家には置く場所がないなぁ~。
Posted by コムあず at 2010年01月27日 20:47
おぉ~なんて奇遇な!!
私もこれ 購入考えてたんだよ(*^。^*)
実家に行ったときとか お留守番にいいかなって
この正月に 購入しようと思ってたんだけど
すぐには 使わなくなったので 次回ということで
買わずにいたの~♪

ノイルさんは 買ったんだね~様子見させてもらうわ
ガジガジしないかな?!(笑
Posted by engeldog at 2010年01月28日 16:36
コムあずさ~ん♪
我が家では今のところ順調です。
そうそう、かじれる穴もないよ~^^
屋根無しサークルだとノイが脱走するし、、、鉄製のものはノイが舐めて錆びちゃうし、、、。
メッシュの天井のファスナーは重なってるから脱出不可能。玄関のファスナーも中からこじ開けにくいみたいでまだ脱出してないよ。


engeldogさ~ん♪
え~ホント~~?!
そうそう、実家に持っていくときも折り畳んで、ペットカートに乗せて電車でも行けるかなぁ~とか思ったりして。
今のところガジガジしないよ~ 
楽天で私が買ったのより安いお店あったけど、送料考えたら今回買ったお店の方が安かったのよ~
プログにて経過報告しますね。
Posted by ノイル at 2010年01月28日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QR-code
QRCODE