PitaPata - Personal picturePitaPata


PitaPata - Personal picturePitaPata


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ


都筑中央公園

2007年10月20日

今日はシュリがやってきた。
天気も良かったから都筑中央公園へお散歩に行って来たよ。
都筑中央公園


あちこちにどんぐりが落ちていて、坂道をどんぐりコロコロ~♪ しながらお散歩うるま。
どんぐり拾ってくわながら歩いて、他のどんぐりが転がると
口の中のを出して新しい方をくわえて歩いてた。
どんぐりを割って ちょっとだけ食べてたけど、美味しいのかなぁ~♪
都筑中央公園


どんぐり追いかけて走るじぇ==3
都筑中央公園


センター南のタリーズで。
ボーロを3個置いて マテですよ~
うるまっちだけボーロに集中。
食いしん坊だからねぇ。
都筑中央公園


郵便局の前に野性のリスがいたよ^^
都筑中央公園


このリスさん、やけにツヤツヤピカピカしてますよ。
都筑中央公園



リスの後ろ足の間におやつのボーロを置いて上手いこと写真撮ろうとしたけど・・・
なんだか今ひとつ(´Д⊂グスン
あちこちにリアル鳩が沢山飛んでるから仕方ない (*´ェ`*)
都筑中央公園


今日は首輪はしていたものの、リードを忘れてしまった。
幸いにももちゃんのリード2本予備で車の中にあったから良かった(´ー`A;) アセアセ
せっかく公園行って歩けないんじゃねぇ~
ももちゃん、ありがとね!










  


同じカテゴリー(都筑中央公園)の記事
寒いのに散歩~
寒いのに散歩~(2017-01-15 22:13)

雨上がりの散歩
雨上がりの散歩(2017-01-09 20:43)

アジサイと僕
アジサイと僕(2009-06-07 20:58)


Posted by ノイ&うるま at 21:10│Comments(2)都筑中央公園
この記事へのコメント
実物大?うるまちゃんにビックリ!!
うちが飼ってた シマリスも “モモちゃん”だよ~
この2ショットは いいわぁ~
Posted by コムあず at 2007年10月21日 10:30
コムあずさ~ん♪
シマリスの”モモちゃん”がいたんだね~♪
リスちゃんとのツーショットは やっぱりうるまでしょう?!
ノイとじゃあねぇ・・・(笑)
Posted by neuru at 2007年10月22日 08:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QR-code
QRCODE