PitaPata - Personal picturePitaPata


PitaPata - Personal picturePitaPata


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ


アジサイと僕

2009年06月07日

久しぶりに良い天気。
朝から洗濯干して、お昼はパン屋さんで買って
アジサイがキレイに咲いていることを祈りつつ……都筑中央公園へ行きました。
アジサイはまだまだこれからだったけど、せっかくだから記念撮影!

「アジサイと6歳のノイ」
アジサイと僕


「アジサイと5歳のうるま」
アジサイと僕



森の中は涼しいような、、、でもやっぱり蒸し暑い汗

私が履いてるの、元ottoのジーンズ。
「穴開いたズボンなんて履かない・・・捨てる」って、言うから
早速、私のジーンズになりました。
穴あきジーンズは涼しいのになぁ~。
アジサイと僕



木陰で小休止。
アジサイと僕



前日体調悪そうだったけど、ケロっとよくなったみたいで良かった~
元気に歩いて(走って!)いました。
アジサイと僕



ノイのこの角度の顔が大好きハート
反対側のこの角度はNGなんだよーーヾ(・ε・。)ォィォィ
アジサイと僕



なだらかな上り坂、もう少し頑張ろう!
アジサイと僕



二人ともベロが落っこちそうなぐらいベロベロマンだったね。
アジサイと僕




GOAL!!!!!!!


マズルの差でノイの勝ち!
・・・って競馬じゃないんだから~
それにしても今日の競馬「安田記念」のウォッカ強かったぁ~ヮ(゚д゚)ォ!
アジサイと僕



今度は芝生の広場でクールダウンしよう!
アジサイと僕




いきなりムシャムシャ狂ったように草食べ始めた。
放牧中の馬みたいで面白かった(*≧m≦*)ププッ
アジサイと僕アジサイと僕
アジサイと僕アジサイと僕
アジサイと僕アジサイと僕



ちょっぴり暑かったけど楽しかったね、ノイちゃん♪
アジサイと僕


ガイコツつぶやきガイコツ

帰宅したら運悪く西が入った南風。
お隣さんから炭火焼き肉の匂いプンプン。
リビングの中から白い煙がモックモクガイコツ
今日は晴れだったから、嫌な予感がしたんだよね~
反対側のお隣さんも、いつもより早めに洗濯物しまってたし、、、
雨続きの後の晴れの日は勘弁して欲しいわぁ~


同じカテゴリー(都筑中央公園)の記事
寒いのに散歩~
寒いのに散歩~(2017-01-15 22:13)

雨上がりの散歩
雨上がりの散歩(2017-01-09 20:43)

都筑中央公園
都筑中央公園(2007-10-20 21:10)


Posted by ノイ&うるま at 20:58│Comments(3)都筑中央公園
この記事へのコメント
↓ノイ君元気になってよかったです(^^)
ホント久しぶり良いお天気でしたね♪
お近くにこんなに沢山紫陽花咲いている公園が
あってノイ&うるま君競馬競争されて良いお散歩コースですよね♪
「ジーンズお洒落♪」なんて拝見していたらパパさんの
でしたか!似合ってま~す♪
放牧中の馬のノイ君の表現は(笑)でした(^^)
頭に乗せているクローバーも似合ってます♪
Posted by 南砂ラッピー at 2009年06月08日 19:51
二人とも元気になって良かった~!

しっかし、昨日は暑かったですよね~!
ベロベロマン君達には気の毒ですが・・・
綺麗な紫陽花との記念撮影が出来て良かったですね!

ちなみに昨日の我が家は・・・
娘の運動会だったので、焦げそうでした(笑)

帰宅後は、災難でしたねぇ↓
確かに炭火で焼いた方が美味しいけど・・・
ちと気を遣って欲しいですよねぇ(^^;)

ノイルさん、若っ!穴開きジーンズが似合ってますよ!
ふふふっ!元ottoさんの穴開きジーンズがもっと涼しくなる方法を教えましょう!
「あばれはっちゃく」がはいていた短パンのジーンズ位まで切れば、もっと涼しいですよ(笑)
・・・って、ここまで話を持って来るなってばっ!
「父ちゃん情けなくて涙が出てくらぁ~!」と自分に言い聞かせる、あづちちでした(^^;)
Posted by あづちち at 2009年06月08日 21:52
南砂ラッピーさ~ん♪
普段なら頭にのせるとブルブルして直ぐに落としちゃうのに
この時はがむしゃらにムシャムシャすごかったです。
でもよく見てると、そんなに沢山食べてる風でもないのが不思議。
本当に馬みたいだったのよ~ 止まらずにひたすら歩き続けて食べ続けてました。

穴あきジーンズ、これからの季節は風が入ってきて涼しいのに
ottoは嫌だそうです(;`O´)oダメーーー!!


あづちちさ~ん♪
ちょっとでも「いつもと何か違う」と思ってしまうと心配で心配でたまらなくなります。
今回は何でもなさそうで良かったですが、毎日様子見てます。

我が家のある階はマンションの中でも庭のあるお部屋が5世帯あるんです。
晴れの日に、焼き肉やるお隣さんちに洗濯物干してない日は
要注意なんですヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

はっちゃくのあの超短い短パンねぇ~
あと20歳若かったらねぇ~~(笑)
だけど当時の彼にも結構無理ありましたよね?!足ムチムチしていたような?
そうそうワンコはどんぺいだったよね!
またこの手の話題提供待ってますよ~YE━ヽ(●´∀`●)ゞ━S!!
同世代バンザーイ♪
Posted by ノイル at 2009年06月09日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QR-code
QRCODE