PitaPata - Personal picturePitaPata


PitaPata - Personal picturePitaPata


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ


雷vsノイ&うるま

2008年08月21日

ゴロピカものすごい。
ノイ&うるまも雷恐くないから助かるよ~
ちょっとは怖がる方が可愛気ある?
いやいや恐いとストレス受けるから、やっぱり恐くない方がいいね。
雷鳴ると窓の方に向かって走り出す!
挑戦的なノイ&うるま!

ピカピカすると「おっ!光ったぞ!鳴るぞ!」って
ノイ達をワクワクさせるもんだから
尻尾振ってo(^-^)o ワクワクッ

しっかし、今日の雷様はメチャ怒ってるよ~
ノイちゃん、悪いことしたでしょう?

今日はPHOTO SHOPの調子悪くて、、、
写真編集できず(´・ω・`)ガッカリ・・・
仕方ない、ノイ&うるまと一緒に雷を楽しむとするか。


同じカテゴリー(日常(Daily life))の記事
つやっつや
つやっつや(2017-01-20 18:51)

秋?
秋?(2016-11-16 09:17)

annular eclipse
annular eclipse(2012-05-21 07:59)

寝不足隊
寝不足隊(2010-06-26 23:14)

尿染
尿染(2008-04-17 18:04)


Posted by ノイ&うるま at 19:26│Comments(2)日常(Daily life)
この記事へのコメント
ものすご雷さまですね。
恐がるコは本当に大変なことになってしまうみたいですよね。
ノイルさんちも我が家も平気でよかった~。

じゅりはゴロピカよりもキッチンでふやかし中のゴハンの方が気になってうるさかったです。
悪いことしたのはノイちゃんじゃなくてじゅりかも、ですよU^皿^U ウシャシャシャ
Posted by kaori at 2008年08月21日 19:54
kaoriさ~ん♪
昨日の雷バキバキ鳴っていておへそとられちゃいそうだったね。
じゅりちゃんはご飯ふやかして食べるの?
水分摂るためかな?

我が家もそろそろご飯TIME!
そわそわ落ち着かない茶色い子がいますよ▼・ェ・▼
Posted by neuruneuru at 2008年08月22日 19:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QR-code
QRCODE