PitaPata - Personal picturePitaPata


PitaPata - Personal picturePitaPata


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ


寝不足隊

2010年06月26日

ノイとうるまは工事のオジサンに吠え疲れ。
母さんはサッカー観るのに寝不足。
この時も「これからサッカー観るぞー!」って、その前に一眠りしちゃったの図。
寝不足隊

今日は動物病院へ。
フィラリア投薬と8種ワクチン接種。
いつも通り、肛門線絞り、耳チェック、爪切りもガッツリはさみ

体重はふたり仲良く全く同じ体重。。。 4.12㎏ 一気に増えたっびっくり!
ドッグフードを変えたからだと思う。

よっていつもは400円/1頭のフィラリアの薬も今回は450円/1頭×2
再診料350円
8種ワクチン7,000円×2
多頭割引 -1,525円
消費税 686円
===========
合計 14,411円


同じカテゴリー(日常(Daily life))の記事
つやっつや
つやっつや(2017-01-20 18:51)

秋?
秋?(2016-11-16 09:17)

annular eclipse
annular eclipse(2012-05-21 07:59)

雷vsノイ&うるま
雷vsノイ&うるま(2008-08-21 19:26)

尿染
尿染(2008-04-17 18:04)


Posted by ノイ&うるま at 23:14│Comments(2)日常(Daily life)
この記事へのコメント
三人仲良く川の字って言うか・・「小」の字?!ですね♪
微笑ましい写真です~♪♪

我が家も、もうすぐブリーダーさんにお預けするので
先日動物病院で健康チェックしてもらってきたら・・・
なんと!!5キロ近い体重になってきてビックリ!!

ちょっとエサの量が多かったみたいで・・・ダイエット中です。

ノイルさんが行かれている動物病院は
肛門絞りや爪切りは料金かからないのですか?!
Posted by カリメロ at 2010年06月27日 14:16
カリメロさ~ん♪
ほんと「小」の字ですね~^^
ottoに盗撮されていました・・・(汗;

ご飯の量って微妙で難しいですよね。
ワンコの1キロって人間の10キロに相当するっていいますものね~
夏になると我が家は体重増えることが多いかも。

我が家が行っている動物病院は肛門絞り、爪切り、耳がきたなかったら耳掃除は再診料に含まれているみたいです。再診料も2頭で350円だし、トータルから多頭割引10%引いてくれるし、とっても良心的です。フィラリアの薬も安いでしょ?!病院で飲ませると安いんです。なので毎月連れて行ってます。しかもフィラリア投薬の時は再診料もかからないの・・・。ちゃんと儲けているのかなって逆に心配しちゃうぐらいです。
お近くだったらおすすめするのですけどね♪
Posted by ノイル at 2010年06月29日 14:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QR-code
QRCODE