PitaPata - Personal picturePitaPata


PitaPata - Personal picturePitaPata


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ


ご対面(後編)♪

2010年04月06日

今回は僕うるまがおとどけします♪

Kワイヤーダックスのヒューター&アンクルの日記のヒューター&アンクル君達とバイバイしてから
ダックスのリング周辺をラッピーパパのワンワン・グルメパラダイス!!
スーパーモデル・ラッピーちゃんを探しましたが何故かなかなか見つからず、、、
父さんと母さん、右回り・左回りと何度かみてまわり
ようやく目印の水玉のカートに乗車のワイヤーちゃんを発見!
そしてラッピーちゃんと仲良しのクック君が側にいたのでこれはもう間違いない!!
勇気を出して近づき声をかけました。
ご対面(後編)♪

この時の様子がNHKのニュースで使われたんですよ。
詳しくはクックママさんのブログキャプテンクックⅢでみてね♪
でもね僕とノイ兄ちゃんはフレームアウトで映ってなかったよ(涙;;;
かろうじてノイ兄ちゃんの白髪交じりの頭がチラチラ画面下部に映り込んでました。



右がカリスマ・スーパーモデルのラッピーちゃん♪
いつもブログで見ている通り、それ以上に可愛い女の子でした。
とっても落ち着いていて僕達より年下とは思えなかったですよ~^^;
左はクック君♪ ラッピーちゃんのイケメン彼氏。
ラッピーちゃんと仲良しでChuハートChuハートしてましたハート  妬けるじぇ~
ご対面(後編)♪



僕達はラッピーちゃんの愛車におじゃまさせていただきましたよ。
女の子の愛車に乗車できてラッキーハート ちょっとドキドキハート
ご対面(後編)♪




僕とラッピーちゃんのツーショットハート
ヒューター&アンクル君達にはイケイケぶーんぶーん興奮モードだったけど
レディには優しく、僕ジェントルマンですよつば
(母さんお気に入りの写真デスくすだま
ご対面(後編)♪



なんとか3人で写真撮れましたぁ~♪赤
今度はゆっくり、お近づきになりたいなハート
ご対面(後編)♪



キノコ


南砂ラッピーさんとクックママさん、初対面なのに気さくにお話してくださり
短い時間でしたが、とても楽しかったです。
また是非ご一緒できたらと思います。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪黒


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
いたずらな風
いたずらな風(2017-01-22 22:20)

ご対面(前編)♪
ご対面(前編)♪(2010-04-04 23:59)

ビールは大人の味?
ビールは大人の味?(2008-10-04 23:37)

7月10日の記事
7月10日の記事(2008-07-10 17:36)

7月9日の記事
7月9日の記事(2008-07-09 10:50)


Posted by ノイ&うるま at 23:59│Comments(4)おでかけ
この記事へのコメント
この前はお会いできましてとっても嬉しかったです(^^)
ありがとうございました♪

私達もリング内グルグル探しまして、たどり着いた場所がお会い出来た
場所でした。
ノイルさんご夫婦も探して下さってありがとうございました(^^)
ノイ君とうるま君もとってもお行儀が良くて思っていた通りの
ジェントルマンさんでした!
カメラ慣れされていたのは流石!!でした。(^^)

お写真沢山掲載して下さってありがとうございます
とって嬉しかったです♪又お褒め頂いて(涙)です。
是非又の機会に同級生のパパも一緒にお願いいたします。
楽しみにしております♪

ノイルさんママさんカッコ良かったです☆☆☆←ラッピーママより
Posted by 南砂ラッピー at 2010年04月07日 19:41
ノイルさ~ん!勇気を出して声を掛けたのですね~!
恐らく・・・
私がノイルさん夫妻にGベリーで声を掛けた時の心境と同じでしょうね!
初対面の方に声を掛けるのって勇気いりますよね。。
でもラッピーママさん&クックママさんは、気さくに話しかけてくれるので有り難いですよね!

スーパースター’S&スーパーモデルの共演!素敵です^^
やっぱり、イチデジ画像は綺麗ですね~♪
Posted by あづちち at 2010年04月07日 22:10
先日はありがとうございました。
ブログでいつも拝見しているノイ&うるま君と
実際にお目にかかる事ができ嬉しかったです。
カメラ慣れしている二人には本当に驚きました!
クックとラッピーちゃんの写真掲載ありがとうございます。
またお目にかかれる日を楽しみにしていますね♪
Posted by クック&カレンママ at 2010年04月08日 23:27
南砂ラッピー さ~ん♪
なかなかみつからなくてハラハラしましたぁ~
リングのまわり自体はそんなに広いわけでもないのにね(^ー^);
ラッピーちゃんの水玉の愛車に乗車できてノイ&うるまは喜んでいたに違いないです。
普段ならクンクン匂い嗅ぎするのに、大人しく乗っていたのが可笑しかったですぅ~(*^ー^*)/
ラッピーちゃんの匂いにドキドキしていたのかな(笑)
次回は同級生のパパさんもご一緒にネ!!!

カッコ良かった・・・・って私がですか?
高校生の時、宝塚ファンの同級生に宝塚に入りなよ~~って言われビデオを何本も貸してくれたのを思い出しました。
あの時宝塚に入っていたら今の生活はなかったかなぁ~(一人暴走)



あづちちさ~ん♪
ハイ!いつもなら勇気を出さないで声かけられない私ですが、今回は振り絞りましたぁ~^^
実際他のワイヤー連れの方には声などかけられないシャイな性格なんですよ~(笑)
そうなんです、ラッピーママさん&クックママさんは「初対面だっけ~?」って思ってしまう程とっても気さくな方で、短い時間でしたがとても楽しい時間をすごせました。
次回はあづちち家もご一緒できるといいですね。


クック&カレンママさ~ん♪
こちらこそありがとうございました。
ラッピーちゃんの彼氏クック君にまで会えるとは、、、ラッキーでした♪
いつもブログで見ているワンちゃんと実際に会うのって本当に嬉しいですよね。
なんだか芸能人にでも会ったような気分です☆”
次はすいらんですかねぇ~~(^ー^)\
これからもヨロシクお願いします♪
Posted by ノイル at 2010年04月10日 07:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QR-code
QRCODE