PitaPata - Personal picturePitaPata


PitaPata - Personal picturePitaPata


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ


ご対面(前編)♪

2010年04月04日

今日は僕ノイがおとどけします。

東京ビッグサイトで開催のインターナショナルドッグショーへ行って来ました。
僕、こういう場所嫌い。
人も犬もいっぱいで苦手です、、、。
母さんは僕のことを「犬のくせに借りてきた猫のようだ!」って言うんだよ。
だって恐いもんは恐いんだよ~~( ̄_ ̄|||) どよ~ん
ご対面(前編)♪




母さんはいつもはショーに出ているワイヤーをみたり、
お買い物したりして過ごすのだけど
今日のビッグイベントは何ていっても 
うるま孫のヒューター&アンクル君と
ワンコ界のスーパーモデル・ラッピーちゃんに会うことだったのです。

ダックスのリングに行ったらすぐに見つけちゃいました!
すぐにわかったよ。
ブログでみていた通り、ヒューター君は僕に似てイケメンで
弟のアンクル君はうるま以上にベビーフェイスで可愛いの♪
ご対面(前編)♪





ヒューター君。
本物は僕ノイとそっくり。
お顔のタンの入り具合が似てるぅ。
でも性格はうるま似なんだってぇ~

いつもはおっとりうるま、今日は積極的だったなぁ。
アンクル君のニオイ嗅ぎに大忙しぶーん
ご対面(前編)♪




アンクル君。
お目目クリクリで可愛いの~ハート
うるまはまだニオイ嗅いでるじぇ。
ご対面(前編)♪





偶然ショー会場で会ったカイ君。
やっぱりうるまのお孫ちゃん。
とっても人懐っこくて可愛いの。
実家のシュリになんとなく似てるぅ~
勿論うるまはニオイ嗅ぎ。ぶひぃ~~
ご対面(前編)♪





お祖父さんのお出ましですよ~(○゚ε^○)v ィェィ♪
孫達に囲まれご満悦ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
ご対面(前編)♪





弾けまくる うるま。
僕は輪の中に入るの苦手だから、母さんの側でみてる~だ~け~♪
ご対面(前編)♪




うるまはアンクル君にしつこくアピールびっくり!!
でも僕は母さんの背後からみてる~だ~け~♪
ご対面(前編)♪ 





なんとも楽しそうなうるま祖父さん。
孫と遊べるなんんて、こんな幸せなことはないですよ~♪黒
ご対面(前編)♪





今日のうるまの興奮はすごかったじょ~
「アンクル~♪ アンクル~♪」って追いかけ回して しつこいったら・・・汗
アンクル君、ごめんね(>▽<;; アセアセ
ご対面(前編)♪




アンクル君のお兄ちゃんヒューターくんが
アンクル君に代わって うるまに一喝!
それでも全くひるまない うるまなんだけどね、、、。
ご対面(前編)♪




僕達が生まれてから約2ヶ月間、
それとうるまがショーに出ているときにお世話になったブリーダーさんにご挨拶!
いつも優しくて大好きなんだぁ~ハート
ご対面(前編)♪



こちらも うるまのお孫ちゃん。
ショーに出てましたよ。
頑張ってね~!!
ご対面(前編)♪


ヒューター&アンクル君、今度遊びに行くね~流れ星
うるまがしつこくしてもゆるしてちょ。



後半は続く。。。


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
いたずらな風
いたずらな風(2017-01-22 22:20)

ご対面(後編)♪
ご対面(後編)♪(2010-04-06 23:59)

ビールは大人の味?
ビールは大人の味?(2008-10-04 23:37)

7月10日の記事
7月10日の記事(2008-07-10 17:36)

7月9日の記事
7月9日の記事(2008-07-09 10:50)


Posted by ノイ&うるま at 23:59│Comments(7)おでかけ
この記事へのコメント
御対面したんですね~!

臭いですぐ解りましたか(笑)

良かった.ね!!

うるま君から繋がって 皆イケメン揃いです

もし はなが行ってたら又固まってしまう・・

男の子とお付き合いがないので(良家のお嬢様です・・?)

行くつもりでいたけど 残念だった・・・

ノイ君とヒュ-タ-君ホントにそっくりですね 並んで写ると良く解る

後編も楽しみ~  

那須から見てますよ!
Posted by ナナコママ at 2010年04月05日 10:55
ノイルさ~ん♪昨日はありがとうございました。
とっても嬉しかったです、ノイ君とヒューターそっくりでしたね~♪
うるまくんもベビーフェィスで初対面感動しました。
絶対他人?犬?には思えないオーラにビックリしました(^^♪
うるまくんアンクルの事・気に入ってくれてありがとう、これからも仲良くして下さいね~!

昨日はあわただしくご挨拶もなく帰ってしまってごめんなさい。
お店遅刻しちゃいました~^m^ 今度ゆっくり遊びに来て下さいねっお待ちしています♪
ノイ君抱っこしたかったよ~~とっても可愛いお目目で一生懸命お母さんの横で耐えてる姿に胸キュンでした。

後半も楽しみです。
Posted by ヒューター&アンクルママ at 2010年04月05日 11:25
UP待ってました~!!
ワイヤーちゃんがいっぱいだと楽しくなりますね~♪
・・・って、うるまっちファミリー大集合じゃありませんかぁ~!^^
アンクル君もうるま君に負けないベビーフェイス!
ヒューター君はノイ君似?でもうるま君のお孫ちゃん・・・
あっ!ノイ君とうるま君は異母兄弟だから隔世遺伝?!
何だか複雑になってきましたが・・・かわいければ、すべて良し!^^
ショーに出てたお孫ちゃんは、小麦色で うるま君そっくりですね!

後編はワイヤー界のスーパーモデル・ラッピーちゃんとワイヤー界のスターノイ君&うるま君のご対面かなぁ?^^
Posted by あづちち at 2010年04月05日 20:21
今晩は~♪
昨日は楽しいお時間ありがとうございました(^^)
初対面とは思えないほど沢山お話させて頂きありがとう
ございました♪
ノイ君とウルマ君とってもカメラ慣れされていて
流石チャンピオン!!さんでしたね(^^)
お行儀良くってかっこよかったです♪
↑ヒュータ君&アンクル君そしてカイ君にも
お蔭様でお会いする事ができました。
ありがとうございました。
又宜しくお願いいたします。
Posted by 南砂ラッピー at 2010年04月05日 20:25
うるま君の孫のKaiのママです。昨日はみなさんにお会い出来てとても嬉しかったで~す。甘えん坊のKaiはママ達になぜなぜしてもらうだけでは物足りずうるま君にもなぜなぜしてもらおうとしてましたね(^^ゞKaiももう少しお兄ちゃんになったらう・・・るま君&ノイ君、ヒュータ君&アンクル君の様に良い子になるのかしら・・・(^_^メ)今度は広いドックランとかでお会い出来たら良いのにな~
Posted by 孫のkaiのママ at 2010年04月05日 22:41
みなさん大集合されたんですね~(*^_^*)
楽しそう♪&みんなとっても可愛いですね♪♪

お店もたくさん出店されてたようだし、我が家も行きたかったんですが
私の実家の愛知に帰省していて遊びに行けませんでした・・・。

今度こういう機会があったら是非、遊びに行きたいです~。
みなさんに会ってみたいです♪
Posted by カリメロ at 2010年04月06日 08:26
ナナコママさ~ん♪
今回はうるまのお孫ちゃん達にい~~~っぱい♪
普段は冷静なうるまですが、珍しく興奮モードに入っちゃいました。
名前を呼んでも全然聞こえてないのか無視してるのか、、、?!
みんなリードでつながれていたか良かったですが、ドッグランのようなノーリードだったらどうなっていたか、、、(汗;
みんな男の子だったから、はなちゃんがいたらモテモテだったですよ♪
今度は是非ご一緒しましょう!!


ヒューター&アンクルママさ~ん♪
お会いできて嬉しかったです♪♪
ヒューター君はブログで見るよりノイに似てましたぁ~ 口周りのタンの入り具合が似てるのかしら?!
大人しくてとってもイケメンでした(*^ー^*)ポッ*"
アンクル君、本当にベビーフェイス♪お目目が大きくて吸い込まれそうでした^^
写真で見て初めて、ノイが私の傍らでひっそりしてたのを知りました(汗;
ノイ抱っこしたいですか~?この前みたいに借りてきた猫状態のノイだったら抱っこできそうですが、いつもはウナギ犬状態なので抱っこできるかなぁ~心配。
今度お店の方に遊びに行っちゃいま~す!アンクル君、うるまのしつこさにめげずにお付き合いヨロシクね!


あづちちさ~ん♪
会場にはワイヤーが沢山きてましたよ~
普段は見かけないワイヤーですが、ワイヤーマニア健在で嬉しくなりました。
今回はうるまのお孫ちゃん達に囲まれてウハウハの飼い主でした。うるまも孫達と遊べて喜んでましたよ^^
ノイとうるまは異母兄弟、ノイとうるまのママ同士は異父兄弟になるのでノイとうるま同士も結構近い間柄なのですよん。
犬の世界は複雑過ぎです、、、(汗;

後半はアノ伝説のスーパーモデル登場ですよ!



南砂ラッピーさ~ん♪
私の方こそラッピーママさん&クックママさんとお会いできてとっても嬉しかったです。明るくて楽しいお二人からパワーをもらった!って感じです。ありがとうございます。
キラキラお目目とタラコ唇のご主人がお仕事で来られなかったのは残念でしたが、次回は是非、私と同級生のご主人もご一緒できるといいですね。
やっぱりすいらんで遊びますかぁ~?!
これからもどうぞよろしくお願いします♪



kai君のママさ~ん♪
とっても人懐っこいkai君に思いがけず会うことができてすっごく嬉しかったです。
猫のようにスリスリして甘える様子は我が家のノイと同じです。(会場では若い子達のパワーに圧倒されて小さくなってましたが、、、)
小さくて優しいお顔しているから最初は女の子かと思いました。
kai君のママとうるま似てますよね~ ビックリするほど!
また機会を作って皆で集まりたいですね~♪
その時はkai君の弟か妹がいたりしてぇ~~(笑)
ブログとかはされてないのですか?
また是非我が家のブログに遊びに来てくださいね♪これからもよろしくお願いします。


カリメロさ~ん♪
そうなんですよ~ BEATファミリーが大集合でした^^
うるまのお孫ちゃん達と実際にあえて感激でした!

血がつながっていると毛色が違っても大きさもお顔も全体の雰囲気もみんな似ていて面白かったですよ~(*^-^*)/
今度はカリメロさんちも加わって集結したいですねぇ~♪
Posted by ノイル at 2010年04月06日 09:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QR-code
QRCODE