PitaPata - Personal picturePitaPata


PitaPata - Personal picturePitaPata


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ


ひとり時間の過ごし方

2007年07月01日

今朝はご飯前にお散歩にでかけた。
もちろんSUHAKU to CHOCOさんのカラー&リードで♪
洋服がブルーとピンクのだから、カラーもブルーとピンクので一応コーディネイト青かりゆしウェア赤かりゆしウェア
ひとり時間の過ごし方


今日はお腹の調子もまずまず・・・。
うんちもまあまあだったね。
元気一杯走るよ~
ひとり時間の過ごし方



ただ単にお腹が空いて、はやくごはん食べたいだけなのかも。
ひとり時間の過ごし方



後半戦はちょっぴり疲れたなりね~
リードが「し」の字になってきたよ。
ひとり時間の過ごし方

それにしても顔の毛が伸びたね。全身の毛も伸びているんだけど。
体調悪かったから何もしてないもんね。
耳掃除と爪切りぐらいしかしてないから、今週は少しずつ抜いていくから覚悟だよ!

さてさて母さんは録画してある韓国ドラマ三昧とでもすっかな。
昨日は「私の名前はキムサムスン」でヒョンビンにハート
今日は「ホジュン」を最終回まで5話まとめて観て
その後は一度は観たけど「雪の女王」でまたまたヒョンビンにハートしよっかなー
基本に戻って「天国の階段」でサンウ様にどっぷりするか・・・
ん~ 今はやっぱ、ヒョンビンだな♪
自由時間たっぷりで他にもしたかったこと山ほどある気がするけど
膝も痛いし、ゴロゴロしちゃえ~っと。




同じカテゴリー(日常(Daily life))の記事
つやっつや
つやっつや(2017-01-20 18:51)

秋?
秋?(2016-11-16 09:17)

annular eclipse
annular eclipse(2012-05-21 07:59)

寝不足隊
寝不足隊(2010-06-26 23:14)

雷vsノイ&うるま
雷vsノイ&うるま(2008-08-21 19:26)


Posted by ノイ&うるま at 10:47│Comments(2)日常(Daily life)
この記事へのコメント
韓国スターには興味ないし、ソナタも見てないけど、サンウは好きよ。
天国の階段も悲しき恋歌もよかった。でもなぜか悲しいのが多いよね。
Posted by うた at 2007年07月01日 17:21
うたさ~ん♪
ちょっと恥ずかしいからブログネタは避けてます(/ω\)ハズカシーィ
うたさんもサンウ好きでよかったー♪
そうそう、涙系のドラマ多すぎ。天国も恋歌もボロ泣きしちゃった。
録画したのも見尽くしたし、天国の階段DVDみようかな~♪
Posted by neuruneuru at 2007年07月01日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QR-code
QRCODE