PitaPata - Personal picturePitaPata


PitaPata - Personal picturePitaPata


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ


入院8日目

2013年01月05日

うるまがいない間、お邪魔虫がいないのをいいことに
すっかり甘えん坊になっているノイおぼっちゃまでございます。
結構羽伸ばしてのほほ~~んとしてますよ♪
わっしょい、ワッショイされてます♪~♬

でもそれも明日まで!
うるまが帰ってくるまでかなぁ~~^^

入院8日目


18:30に動物病院へ電話。
アミラーゼとリパーゼも正常値内で落ち着いているとのこと。
退院の許可がでましたよ~~くすだま

1月6日(日)16:30にお迎え決定です。
うるまぁ~~ 明日会えるね~~❤
あけましておめでとうだね~~❤
今夜は眠れるかな・・・母さん❤


同じカテゴリー(うるま(Uruma))の記事
青でもいい。
青でもいい。(2015-06-09 09:09)

淋しい鬼さん
淋しい鬼さん(2015-02-03 22:22)

豆ブッフェ
豆ブッフェ(2015-02-02 20:37)

入院7日目
入院7日目(2013-01-04 20:43)


Posted by ノイ&うるま at 21:49│Comments(12)うるま(Uruma)
この記事へのコメント
退院おめでとうございます~(^^♪
やっとお家に帰って来れますね
うるまくんは1人で病院で頑張ったね~
お家に帰ったらいっぱいいっぱい甘えてね
「頑張ったね~!!」っていっぱいいっぱい褒めてもらってね
ノイルさん、緊張して寝れないね
私ももみじが退院のときは少しでも早く会いたくて
18時間勤務の夜勤明けでそのまま100km
高速飛ばしてお迎えに行きましたもん
明日は久々の家族の再会、楽しまれてくださいね(^_-)-☆
Posted by もみまま at 2013年01月05日 22:45
退院、決まったんですね。
おめでとうございます〜 (*´∀`*)

うるまくん、今はなんにも知らないよね。
明日になってお迎えってわかったら・・・ ( ´▽`).: ルン♪:+・

ちょっと遅い家族揃ってのお正月、
いっぱい楽しんでくださいね〜 ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
Posted by トウコ at 2013年01月06日 00:49
いよいよ退院!!良かった~(*^。^*)
うるまっちにKaiママの分もいっぱいなでなでしてね~(^^)v
ノイ様、もしかしてうるまっちが来る前の一人っ子気分に慕ってたんじゃあないの(^^ゞ
今日一日わっしょい!ワッショイ!!してあげて~(笑)
元気に帰ってきたうるまっちの写真待ってま~す(^^♪
Posted by Kaiママ at 2013年01月06日 07:40
わぁ
退院出来るんですね

よかったですね
おめでとうございます
m(__)m

ホントによかったぁ(*ymy*)
Posted by リックん at 2013年01月06日 10:30
もみままさん
随分遠くに入院していたのですね。
やっぱりよく眠れなかったです。
今日はお迎え時間までとっても長く感じます。
Posted by ノイル at 2013年01月06日 10:53
トウコさん
待ちに待った日がきました!
「僕捨てられちゃった」って思っているでしょうねーきっと。
お迎えに行ったら喜んでくれますよね?不安だわ(--;)
Posted by ノイル at 2013年01月06日 10:57
トウコさん
待ちに待った日がきました!
「僕捨てられちゃった」って思っているでしょうねーきっと。
お迎えに行ったら喜んでくれますよね?不安だわ(--;)
Posted by ノイル at 2013年01月06日 10:57
Kai ママさん
そうなの、すっかり9年前の一人っ子時代を思い出してのんびりさんのノイお坊っちゃまです。
それもあと少し。うるまにも甘えさせてあげなぃとですね。



リックんさん
ようやく我が家に正月がきそうです。
昨晩興奮してよく眠れず頭痛がします。
数時間後のお迎えが待ちきれません。
Posted by ノイル at 2013年01月06日 11:06
もうすぐだね
待ち遠しいね

ヨカッタ♪
Posted by anzuno at 2013年01月06日 12:58
もうすぐ会えるね~~。
良かったね♪
これで安心だぁ~~。

ノイルさんが倒れないよう
充分注意してよ~~。
Posted by さぶ at 2013年01月06日 14:11
おめでとーございます♪

今頃、ちょっと遅れたお正月を楽しんでますね。
うるまくんも、うれしくてどんどん良くなりますよ。
きっと!
Posted by noelmilgas★ at 2013年01月06日 19:28
anzunoさん
感動の再会をしました~~♪
病院ですごく嬉しそうで感激でした。
ありがとうです!


さぶさん
私は今のところ大丈夫です。
ホッとして・・・の頃が危ないね(^^; 気をつけるね!ありがとう。

noelmilgas★さん
うるまっち、楽しそうに遊んでます。
調子悪かった頃も含め約2週間分遊んでいるかんじです(笑)
キュッキュうるさいけど、うるまが戻って賑やかになりました♪
Posted by ノイ&うるまノイ&うるま at 2013年01月06日 20:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QR-code
QRCODE