PitaPata - Personal picturePitaPata


PitaPata - Personal picturePitaPata


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ


入院7日目

2013年01月04日

近所の神社に初詣。
今日から平日だからか、正月三日間営業した神社は正月休み
マジっすかー

ノイがヘルニア入院したときは、
うるまと一緒に「ノイが良くなりますように」ってお願いしたから、
今度はノイと一緒に「うるまが良くなりますように」ってお願いしてきました!

入院7日目


夜7時に動物病院へ電話。
今日のうるまは昨日より更に数値が下がり、
点滴もはずし、フードも普通量食べられたんだって。

はまだ出てないみたい。食べてなかったからねー。
このまま安定してれば明後日、日曜日には退院できるって。

わーい\(^o^)/ うるまが帰ってくるよ〜


同じカテゴリー(うるま(Uruma))の記事
青でもいい。
青でもいい。(2015-06-09 09:09)

淋しい鬼さん
淋しい鬼さん(2015-02-03 22:22)

豆ブッフェ
豆ブッフェ(2015-02-02 20:37)

入院8日目
入院8日目(2013-01-05 21:49)


Posted by ノイ&うるま at 20:43│Comments(9)うるま(Uruma)
この記事へのコメント
すご~い(^^)v
10粒かもう普通量(*^。^*)
ノイルさ~んパパさ~んノイ様みんなのうるまっちよろしくね~
元気になって春にみんなで遊ぼうね~(^_-)-☆
Posted by Kaiママ at 2013年01月04日 20:57
Kaiママさ~ん♪
毎日「いたって元気です」って先生に言われるうるまって一体??
元気なら膵炎にならないでぇ~~~ってカンジですよね。

ハーイ!みんなのうるまっち、よろしく頼まれましたよ~d(^ー^)b 体力つけて暖かくなったら遊んでね~♪
Posted by ノイ&うるまノイ&うるま at 2013年01月04日 21:42
良かったぁ〜♡
うるまくん、すっごい頑張ったね♪

またノイうるま一家と遊べる日を
楽しみにしてますね〜!
Posted by noelmilgas★ at 2013年01月04日 21:43
noelmilgas★さ~ん♪
どうもありがとう♪
今日はご飯食べられてグッスリ眠れたんじゃないかしらね(--)zzzzz
体力つけてリハビリして元気もりもりになったら(今も元気らしいですけどね^^)また遊んでくださいね~♪楽しみです♥
Posted by ノイ&うるまノイ&うるま at 2013年01月04日 22:10
よかったね〜
よかったよかった

ノイルさん&ノイくんの願いが神様に届いたのねー
ゴハンが食べられるってホント大切‼
これでますます回復することを一緒に祈ってますょ

うるまクン頑張ったね♪
Posted by anzuno at 2013年01月04日 22:28
わ~いわ~い!退院できるんだ~~!
毎日心配してたよ~~!
帰ってきたらまた遊ぼうね~ρ( ^o^)b_♪♪
Posted by カイカレナルー at 2013年01月04日 23:05
ホントに良かった~~♪
じゅりも明日には横浜へ帰るから
また一緒にお散歩できるね。
Posted by kaori at 2013年01月05日 10:36
おめでとう〜(嬉
よかったね〜〜〜〜^_^
うるまくんも頑張ってるんだね
待ちどうしいね
Posted by engeldog at 2013年01月05日 18:30
anzunoさ~ん♪
1週間ちょい、うるまっち頑張ったデス。
空腹で吐き気がなくなっていたら、空腹でイライラしていたことでしょうね、きっと。
昨日からは普通量のご飯を出してもらえるようになったから
ほっとして眠れたんじゃないかしらね^^  体力つけないとですね!


カイカレナルーさ~ん♪
ようやく退院きまりましたぁ~~
お正月はうるまがいなくて寂しかったけれど、それでも良くなって退院がきまったので◎とします。
またみんなと一緒に遊びたいで~す♪


kaoriさ~ん♪
明日こっちに帰ってくるのね。車かな?気をつけて帰ってきてね!!
ノイ&うるまはじゅりちゃんとお散歩するの大好きだから
また一緒にお散歩してね~♪
楽しみだよ~~♡


engeldogさ~ん♪
本当に待ち遠しかったよ。
一時はどうなってしまうのかって思ったけど、うるまっちが空腹との戦いに勝ったね。
だけどガリガリに痩せこけているんじゃないかなぁ~
3キロ下回っているに違いない・・・。
Posted by ノイル at 2013年01月05日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QR-code
QRCODE