PitaPata - Personal picturePitaPata


PitaPata - Personal picturePitaPata


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ


青でもいい。

2015年06月09日

とうとう梅雨入り。
しばらくは雨の合間のお散歩になるね。

今年はマンションの修繕工事があるっていうのに
あれこれ植えたくなっちゃって、、、
といってもゴーヤとトマトだけ。
本当は日除けにゴーヤでカーテンつくりたいのだけど
うまくネットを張れない、張るにしても大事になるので反対された。。。

とりあえず今は青いけどトマトが赤くなるのが楽しみなうるまっち。
青でもいい。


あっちの方にはゴーヤ
カーテンは無理だけど、別の案。
想像通りにうまくいくかどうか???
楽しみだね♪
青でもいい。



同じカテゴリー(うるま(Uruma))の記事
淋しい鬼さん
淋しい鬼さん(2015-02-03 22:22)

豆ブッフェ
豆ブッフェ(2015-02-02 20:37)

入院8日目
入院8日目(2013-01-05 21:49)

入院7日目
入院7日目(2013-01-04 20:43)


Posted by ノイ&うるま at 09:09│Comments(0)うるま(Uruma)Tomato
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QR-code
QRCODE